※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

最近寒くなってきましたね!で、ストーブとかそろそろ使おうと思うんです…

こんにちは!

最近寒くなってきましたね!
で、ストーブとかそろそろ使おうと思うんですけど、乾燥がきになります
あかちゃんもいるし、
皆さんどんなことしてるか加湿してますか?おしえてください!!!

コメント

けみあいな

換気で窓を開けたりする時以外は基本的に空気清浄機をつけっぱなしにしています♪
昼間はハウスダストやホコリに対応させて、夜は加湿を強めにしています♪

• ほのたんまま(´・ω・`)

なるほど!
    ちなみに、電気やさんに売ってるやつですか?
    かおうかなとおもって!

• 10月31日
  • けみあいな

けみあいな

娘が生まれる前に奮発して購入しましたよ〜
    旦那が家電屋勤務なのでそちらで買いましたが(笑

ちなみに、雑貨屋さんなどで売ってるのはただの加湿器の場合が多いので、空気清浄と加湿の両方が欲しい場合には家電屋さんでの購入をオススメします(*^◯^*)

• 10月31日
💛MTK💛

うちは洗濯物を干して湿度上げてます⑅◡̈*洗濯物もスグ乾くし一石二鳥です٩(*´︶`*)۶҉寝る時は加湿器付けてます⑅◡̈*

それはいいですね!
    洗濯物もかわきにくいきせつですよね!

• 10月31日
アネモネ

うちの家はSHARPの空気清浄機を使っています。加湿器がついてますので乾燥してたら自動で加湿してくれますので便利ですよ(о´∀`о)多分どこのメーカーのもついてますし電気屋さんで色々聞いてみられるといいと思いますよ😉

へー❤
    なるほどです!
    ではでは電気やさんできいてみます!!!

• 10月31日
hoshiko

エアコンは乾燥しやすいので洗濯物を干して寝るか空気清浄機能付きの加湿器を使うのがいいと思います。

うちは冬場になると結婚前に私が買ったSHARPの加湿機能付きの空気清浄機を使ってます。エコモードやタイマー機能があるし、電気代もそれほどかかりません。

電気代があまりかからないのはうれしいですね!
    みてこようかな!🎵(笑)
    ありがとうございます!

• 10月31日