※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

前歯の出っぱりを治せる市販のグッズを知っている方、教えてください。

上の歯(前歯)が出ているのを気にしています。
歯の矯正をした方がいいかなって思っていますが金額的に高くて無理なので何か市販で売ってる物で少しずつ前歯の出っぱりを治せるグッズってありますか?

以前にもネットでマウスピースを購入したのですが、
下と上用専用のマウスピースで全然ダメで…
なので良いのがあるよ!って知ってる方がいましたら
教えてください。

コメント

返答になってないかもしれないですが…
私も前歯が出ててすごくコンプレックスでした😵歯科医師の方にも相談すると前歯が出てるのは矯正、セラミックしかないよ。と言われたので分割でセラミックにしました!
前歯の矯正だけなら安いですよ💡

• m

m

お返事ありがとうございます!
    セミラックって自分の歯じゃなくなるから変な感じしないのかなぁって不安もあります😭
    自分の歯を抜くんですかね?😣

• 5月13日

退会ユーザー

上手なとこは自然にしてくれますよ!私もセラミックだとは気付かれません😊
    自分の歯を削ります!

• 5月13日
ハル

私も前歯が出てる!って母に言われて気にしていました。
しっかり口を閉じていれば歯が出すぎるってことはないですよ!
よくぼーっとしてる時に口が開いてる人とか夢中になってる時にあいてる人とかいますよね。
それをまず防げば何かと大丈夫です!
私は自分で考えた結果ちょこちょこシャクらせていました(笑)(笑)
そのせいなのか?今まで出っ歯呼ばわりはしたことないです(笑)

医者の世話にはなっていません👌👌