気持ち悪い~😩つわりよ、終われ!今、ペットのわんちゃんの匂いすらキツ…
気持ち悪い~😩つわりよ、終われ!!
今、ペットのわんちゃんの匂いすらキツイ😵そんなこと思ってごめん🎃
- らいおんさん(10歳)
コメント
38🦋
私も犬の匂いが辛すぎてこれから一緒に住むのが憂鬱になってます…
気持ち悪い~😩つわりよ、終われ!!
今、ペットのわんちゃんの匂いすらキツイ😵そんなこと思ってごめん🎃
38🦋
私も犬の匂いが辛すぎてこれから一緒に住むのが憂鬱になってます…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
らいおんさん
辛いですよね~
うんち、おしっこ処理なんて今はたまらなく辛いです😱(笑)
飼うタイミングも妊娠前ぐらいからなのでまだまだ飼い始めたばかりです。つわりとわんちゃんのお世話にてんやわんやです😵
散歩いけてますか?
38🦋
彼氏が飼ってる犬でまだ一緒には住んでないのですが、雨の日以外はよるに散歩行ってるみたいです!
私は、匂いが無理なので犬の世話をする自信が全くないです…
らいおんさん
まだ一緒に住んでないのは救いですね(笑) 今は私達匂いに敏感すぎるから時が経てば大丈夫だと思いますよ、きっと...😵
!!
彼氏さんにはそのこと相談してみたんですか?
私もわんちゃん臭は得意ではないです😂ペットショップとかだめです。ただ、消臭剤とか歯石の治療するとだいぶ変わりましたよ♪まぁ、今はつわりでやっぱりキツイです(笑)
38🦋
相談はしましたが、あまり深く考えてないみたいで。
空気清浄機置いたら大丈夫程度にしか思ってないみたいなのでさらに辛いです。
犬の匂いの対策とかされてるんですか?
らいおんさん
空気清浄機は助かりますね!
だけど、それで大丈夫かはわかりませんよね。
シャンプーはこまめにやり過ぎはだめなので、気になったときはシャンプーシートがあるのでそれでふきふきしてます。
あとは、換気(笑)
あと、トイレもしたらすぐに片してます(^^)
38🦋
つわりなのにトイレの処理辛くないです?
らいおんさん
辛いですよー😞!!!
本当は旦那にやってもらいたいですが、日中は私がやるしかないので。
だけど、置きっぱなしは離れていても匂いが来るので、即片付けます(笑)
あと、ワンちゃんのお尻も拭きます!
38🦋
そこまでできててすごいです😔😔
私、考えただけでも泣きそうになります。
気持ち悪くなる匂いを嗅ぐのが恐怖みたいになってて…
らいおんさん
いつから一緒に暮らすかにもよりますが、つわりで大変な時を避けれたら、無理が無くて良いですね😣!!
38🦋
11月末くらいから一緒に住みます。
らいおんさん
運良くつわりが終わってたら良いんですがね😣!!
世間では9週がつわりのピークというみたいです😅