※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、授乳間隔が短いです。ミルク拒否で完母に。2〜2.5時間ごと、夕方1.5時間、夜3〜4時間。皆さんはどうでしたか?

2ヶ月になりましたが、授乳間隔が短くなりません(・・;)ミルク1.2回の混合でしたがミルク拒否になって今は完母です!!基本2時間〜2時間半で、夕方〜1時間半、夜は3〜4時間です。。
こんなもんなんでしょうか??✨
みなさんはどんな感じでしたか??💦✨

コメント

いちまま

2ヶ月なら授乳間隔短くならないとおもいますよ!

もん

2ヶ月でわたしもそんな感じてしたよ(o^^o)母乳は消化がいいので、時間あかなくてもきにしませんでした!
今は3カ月になり3時間くらいあいてます。夜は8時間あくこともあります!

🐼🐰🐨

そんな感じだったと思います!
毎時間あげてた時もありました😓😓

きむ

私もそんな感じでしたよ!
大変ですが3ヶ月ぐらいまでは頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

はじめてのママリ🔰

日中は未だに3時間空くか空かないかです😅😅
夜は5時間ぐらい空いたり空かなかったりです🙆
2ヶ月の時はそんなもんでしたよ😊