※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

アパートの壁が薄くて、隣人の音が気になる。最近は音に敏感で、子供の声で泣いてしまうことも。隣人の騒音に困っている。

今住んでいるアパートは、壁が薄いのか?声や音が響きやすいのか?大きい声で話したり、雑に扉を閉める音とか、階段を昇る音が全部寝室に丸聞こえで…その音にびっくりして娘が起きる😂

娘の泣き声も、丸聞こえだろうけど…でもさ?、何でインターホン鳴らさないでずっと呼んでるの?うるさすぎて、勘弁してくれって言おうかと思った😡

最近ちょっとした音にも敏感だし、スーパーで騒いでる子供の声に反応して泣くし勘弁して

コメント

あーたん

私のところも玄関の外で話してる人いたら部屋の中まで丸聞こえです。

私はアパートの2階ですが、1階のおばあさんの声が大きすぎて必ず起きます。

買い物帰ってきた時とか車でやっと子供寝たのに話しかけてきて必ず起きます。
ほんとイライラします。

  • みー

    みー

    寝ているときはそっと、見守っていて欲しいですね😡後気を使って声を小さくして話せないものか…

    真向かいのおばあちゃんは、凄く優しい方なのですが訪問者の方がうるさくて、うるさくて何でインターホン鳴らさないのかな?何回かインターホン鳴らして出ないなら、抑えぎみの声で呼べばいいもののアパートの作り的に響くのか?寝室にまで丸聞こえでイライラしました💢

    同様にスーパーで、出くわしたおばさん、おばあちゃんに旦那が一緒に居ると絡まれてイライラします😡変な菌でも移されるんじゃないかと、ヒヤヒヤです😅ありがとうございました(^^)

    • 5月13日
  • あーたん

    あーたん


    ほんとそうですよ😭
    気を使って声小さくするとか話しかけないでほしい。😅


    ほんと何回かインターホン鳴らしてでないならまた改めて来たらいいのにっておもいますよね😭

    とにかく寝てる子供起こさないでほしい。


    スーパーとかで絡まれるのほんとイライラです😱

    • 5月13日