コメント
あーたん
私のところも玄関の外で話してる人いたら部屋の中まで丸聞こえです。
私はアパートの2階ですが、1階のおばあさんの声が大きすぎて必ず起きます。
買い物帰ってきた時とか車でやっと子供寝たのに話しかけてきて必ず起きます。
ほんとイライラします。
あーたん
私のところも玄関の外で話してる人いたら部屋の中まで丸聞こえです。
私はアパートの2階ですが、1階のおばあさんの声が大きすぎて必ず起きます。
買い物帰ってきた時とか車でやっと子供寝たのに話しかけてきて必ず起きます。
ほんとイライラします。
「ココロ・悩み」に関する質問
虫歯があります。 通ってた時もありましたが 親知らずを抜いた時に怖くなってしまい そこから行かなくなって別の親知らずが うずいていて、、歯医者に行かなきゃと思いつつも 勇気が出ません。 親知らず抜いた時に体に…
不正出血が続いていたので病院に行ったところ、 エコーで子宮にポリープらしきものが確認できました。 3年前に妊活のためにポリープを切除したのですが、その際に“また生えてくるかも”と言われていたので、特に動揺など…
子供同士のトラブルについて。 隣の家の同学年、同じクラスの子とトラブルになりました。 うちの子が揶揄われたり、暴言を吐かれたりされており、学校で先生が見ており発覚。相手の子に謝ってもらいました。 その後も続…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みー
寝ているときはそっと、見守っていて欲しいですね😡後気を使って声を小さくして話せないものか…
真向かいのおばあちゃんは、凄く優しい方なのですが訪問者の方がうるさくて、うるさくて何でインターホン鳴らさないのかな?何回かインターホン鳴らして出ないなら、抑えぎみの声で呼べばいいもののアパートの作り的に響くのか?寝室にまで丸聞こえでイライラしました💢
同様にスーパーで、出くわしたおばさん、おばあちゃんに旦那が一緒に居ると絡まれてイライラします😡変な菌でも移されるんじゃないかと、ヒヤヒヤです😅ありがとうございました(^^)
あーたん
ほんとそうですよ😭
気を使って声小さくするとか話しかけないでほしい。😅
ほんと何回かインターホン鳴らしてでないならまた改めて来たらいいのにっておもいますよね😭
とにかく寝てる子供起こさないでほしい。
スーパーとかで絡まれるのほんとイライラです😱