※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
お出かけ

大分市内で雨の日でも子供が遊べるところどこがありますか?出来れば無料…

大分市内で雨の日でも子供が遊べるところどこがありますか?出来れば無料で遊べるところが嬉しいです。
パーク、わったん、アクロス、高城イオンなどは思い付くのですが…。

コメント

キッズルームはどうでしょうか?
平日だけだったらすいません💦

• 匿名希望

匿名希望

こどもルームのことですかね?日曜日は近場はお休みでホルトホールの中央こどもルームのみ開いてますよーでも駐車場代が日曜日だと更に高いので行き渋ります💦

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね💦

• 5月13日
さはな

アカチャンホンポやベビザラスのおもちゃコーナーで遊ばせる…😂

• 匿名希望

匿名希望

そうですよね。そんな感じになりますよねー

• 5月13日
朱莉

HugKumは2歳未満のお子様なら無料で年中無休で遊べますよ🐼❤︎2歳以上は料金がかかってしまうみたいですが…😔

• 匿名希望

匿名希望

HugKumってとこがあるんですね!!検索してみます。

• 5月13日
ままり

はじめまして(*ˊᵕˋ*)
お子さんふたりとも同級生です♡

♡ちびのママ♡さんが挙げてるとこ以外で無料となるとなかなかないですよね💦
韓国苑でランチして、そのままそこのキッズルームで遊ばせたりしてます♩

• 匿名希望

匿名希望

はじめまして。
    本当ですね!周りに姉弟の同い年は多いんですが、兄妹も一緒ですね♪嬉しいです。

そうですよね。中々行き尽くしてますよね(笑)韓国苑のキッズルーム行ったことあります!!子供大喜びでした。

• 5月13日