※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

変な質問です😣🙏🙏 乳首の先ってボコボコしてますか?😂 元々陥没気味だっ…

変な質問です😣🙏🙏 乳首の先ってボコボコしてますか?😂 元々陥没気味だったのもあってか自分の乳首をまじまじと見たことがなかったのですが、マッサージをしてるときによく見たらボコボコしていて…🙄 男性のは1つのイボみたいにポコってツルツルな感じですよね?乳首ってそういうイメージだったんですけど、私が陥没気味だからボコボコなのでしょうか??普通の人は男性のようにツルツルな感じですか?

コメント

ルーパンママ

ボコボコしてますよ😊

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!それなら良かったです😭😭 母乳まだ出てないのですが、このボコボコの隙間から出る感じなんですかね?

• 5月13日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

ボコボコの隙間に穴があって、そこから出てきます😁

• 5月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど…🤔 勝手に、ツルツルの先っちょの一点からピューっと出るイメージでした😂😂 だとにじみ出る感じなんですね🍼

• 5月13日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

何カ所か穴があって、そこから滲み出てきます。
    妊娠中は滲み出る程度ですが、産後暫くすると絞るとピューっと出てきますよ😁

• 5月13日
りんまま

私も陥没でしたが、ボコボコしてます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

回答ありがとうございます!やっぱりボコボコですよね!?良かったです😭 女性と男性では違うんですかね😂

• 5月13日
  • りんまま

りんまま

私の場合、最初両方陥没気味だったんですけど、妊娠中に片方がにょきにょき出てきて(笑)普通の乳首になったんです!その普通の方と、陥没気味の方を比べるとたしかに陥没気味のほうがボコボコしているような…😅
    たくさん吸われるにつれて、ボコボコが減ってきているような気もします!

• 5月13日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そんなことあるんですね😳 やっぱり埋まってる分変に凹凸ができてるのかな?🤔🤔 絵の表記だとボコボコ表現されてないので、中にはツルツルの方もいらっしゃるんですかね😂

• 5月13日