※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
雑談・つぶやき

今日は母の日ですね😊一昨日の夜、義母に数日早いけど✨と渡して来ました…

今日は母の日ですね😊
一昨日の夜、義母に数日早いけど✨と渡して来ました♡
ありがたい事に義母との関係も良好で、2人目の妊娠も
義両親共に喜んでくれていて毎日幸せです..❤️
義両親は旦那の愚痴も聞いてくれたり..😊笑

そして昨晩、旦那が帰って来て娘に
「明日は母の日だからママにありがとうの気持ちで
何かプレゼントしよう!だから、朝から買い物に行こう!」
って😭
早起きが苦手な旦那が自ら起きて支度をして
朝食を三人で食べて洗濯してくれました😆

家の事を全て済ませたので三人でショッピング
行って来ます😊
別に何もいらないけど、この気持ちが嬉しい😭

1日楽しんで来ます✨

惚気失礼しました..😱

コメント

ひゅるりん

うわー❣️素敵な家族✨✨
ほんとこの気持ちが嬉しいですよね\(^-^)/
1日楽しんできてください💕

せいまさまま

素敵なご家族💖と思いました☺
羨ましいです!