※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
その他の疑問

お友達(20代前半)のバレエの発表会に招待していただきました!プレゼント…

お友達(20代前半)のバレエの発表会に招待していただきました!
プレゼントを持って行こうと思うのですが、やっぱり花束でしょうか??
バレエの発表会は初めてなので、予算や何を渡したらいいかなど教えてもらえると嬉しいです!
(渡すタイミングはあるんですかね…?)

コメント

まぁー

以前私もバレエやってました!
いろいろと頂きましたが、花束が多かったです!あとはキャンディーとかクッキーとかチョコとかですね!
お堅い発表会ですかね?
そうでなければ予算はそこまで気にしなくてもいいと思います!渡したいものを渡してあげるのが一番ですよ(*´ω`*)
渡すタイミングは、私の場合は発表会が終わった後、楽屋やロビーで渡してもらうことが多かったです!

• こずえ

こずえ

やっぱり花束が多いんですね♪♪花束沢山だと持って帰るの大変じゃないですか??←余計な心配ですかね?笑

子連れオッケーとのことなので、そんなにお堅い感じじゃなさそうです!

発表会終わった後に会えるタイミングがあるかもなんですね!参考になります♪♪

ありがとうございます😊

• 5月13日
すせ

一度友達のバレエの発表会に招待してもらいましたが、びっくりするくらいの花束の数でした。
受付で預かってる感じでしたよ。
手ぶらで気軽に行った自分が恥ずかしかったです。

• こずえ

こずえ

大量の花束!皆さんお家で花瓶足りるんですかね?なんて変な心配しちゃいます笑
    受付で渡すパターンもあるんですね♪♪

• 5月13日
あだむ

バレエをやっていましたが、だいたい花束を頂きました!関係性にもよりますが3000円から5000円くらいでしょうか。

• こずえ

こずえ

花束が鉄板なんですね!予算も教えていただいてありがとうございます😊とっても参考になりました!

• 5月13日
ゆち/⛄️💛💙

昔、バレエしてました😄

花束や栄養ドリンクとかや
LUSHやボディーショップのギフトとか頂きました✨

私のとこは入口でプレゼントの受付があり
バレエスタジオ側で準備してるカードに
渡す相手と渡す人の名前記入して
プレゼントも預ける形でした😄
楽屋へは関係者以外立ち入り禁止だったので💦

• こずえ

こずえ

栄養ドリンク!バレエとてもハードですもんね😭LUSHのギフトも喜ばれそう☺️

プレゼント預ける形式なんですね!!なるほどなるほど。でもきちんと渡せそうで良かったです!
    ありがとうございます😊

• 5月13日
あやか

つい先週、息子のバレエの発表会がありました。
大人の方の贈り物は、花束やアレンジメントが主流で、あとはお菓子とかでした。
3000円から5000円くらいの物が多い感じでした。
私的には3000円のもので十分だと思います。

• こずえ

こずえ

息子さんバレエされてるんですね♪♪
    3000円くらいで用意したいと思います!
    どうもありがとうございます😊

• 5月14日