※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w半ばで腹痛があり、不安になりました。胎動はあり、出血はないです。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛について教えて頂きたいです💦
37w半ばに入り夜中、腹痛で目覚めました。
普段腹痛で目覚めることがないので驚きました、生理痛のような下腹部痛と、腰痛で5分くらいでおさまりそれっきりです。
胎動はあります。
翌日の夜中もまたなるのかな?とおもいましたが夜中にはならず、夜少し痛みがあったくらいですが、今回妊娠してからこのような痛みは初めてで少し不安になりました。
胎動はあり、出血はありません😭
これが前駆陣痛というものなのでしょうか??
臨月にはいり初めてこのような腹痛を感じました

コメント

hana

前駆陣痛っぽいですね!
わたしもそんな感じでした😊

カプリコ

私も二人目妊娠中のとき、臨月入るあたりから夜中にお腹痛くて目が覚めることが何回かありました。そのたびに陣痛か?!って思いながら、間隔をはかってました。でも計りながら寝てしまって朝になってたって感じでした。でも陣痛来たら寝れないくらいの痛みでした。その時も前駆陣痛かと思って寝ようとしてました。出血もなく、胎動もあるなら大丈夫と思います!