※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
雑談・つぶやき

相模原市の「相模ひまわり幼稚園」ってどうですか?良いところ、悪いとこ…

相模原市の「相模ひまわり幼稚園」ってどうですか?良いところ、悪いところ、何でもいいので教えて下さいm(__)m

コメント

Gun♥⛄💙⚾

確か、先生が毎日1人1人の様子を記録してくれていて週に一回それを書いたノートを渡してくれます。
運動会とかの行事もなかなか盛り上がっていたと思います‼
内部事情は最悪ですが、、
私の同級生が働いていましたが、子どもが作ってくれたプレゼント投げられたり、職員全員で無視したりと本当に当時は最悪な所だったみたいです。

• かいり

かいり

え!?
    そうなんですか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ノートと運動会の存在が吹っ飛ぶ位、内部事情にビックリしました!!(笑)
    それって、けっこう昔の話ですか?💦

• 5月13日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

7,8年くらい前です😵
    私もそこの幼稚園に就職しようとしましたが、見学の時点で主任やらトップの女衆の裏表感が凄そうで就職するのやめたんですが、入らなくて本当に良かったと思っています💨
    男の先生も居たのに、そんなにギスギスするってことは相当だと思います😵
    主任達が当時と変わっていれば、雰囲気は良くなっているかもしれませんけどね(;o;)
    でもお子さんを入園させる分には楽しい園だと思いますよ~\(^o^)/

• 5月13日
  • かいり

かいり

遅くなって、すいません😣💦
    そうなんですね❗💦💦
    今はそんなことないといいんですが💦💦
    色々イベントも行うみたいなんで
    見極めて入園決めたいと思います❗
    ありがとうございました❗

• 5月15日