※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
産婦人科・小児科

陽性の妊娠検査後、筑紫野市の産婦人科を教えて欲しいです。西尾産婦人科とながかわ産婦人科について評判を知りたいです。バス通いで通いやすいかもしれません。里帰り出産予定です。

フライングですが妊娠検査薬で陽性になりました(﹡'ω'﹡)
筑紫野市の産婦人科でオススメの産婦人科を教えてください!
西尾産婦人科はどうなのでしょうか?
良い評判、悪い評判を聞くので(*_*)
ながかわ産婦人科も気になります!
ちなみにバス通いなので西尾産婦人科、ながかわ産婦人科が通いやすいです^ ^
また、里帰り出産は地元での予定にしています!

コメント

m⑅

西尾産婦人科人気ですね😋

  • くまくまこ

    くまくまこ

    どこに通われてましたか😉?

    • 5月13日
  • m⑅

    m⑅

    私は太宰府の牛島産婦人科です!
    西尾産婦人科のほうが家から近いんですが予約制なので、妊娠発覚したときすぐ行きたかったので牛島産婦人科にしました⭐
    牛島産婦人科は予約なしで検診いけるし、西尾産に比べて人も少ないので待ち時間もほとんどないです。

    • 5月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    西尾産婦人科って予約制なんですね!

    • 5月13日
ERI

里帰り出産でしたが、検診はながかわ産婦人科でした🙋
待ち時間も短く、優しく丁寧に対応してくださいました。
4Dのエコーもスマホで見られるのでオススメです☺

  • くまくまこ

    くまくまこ

    里帰り出産の時ははじめにながかわさんに伝えておくのですか😊?何にもわからなくて💦
    4Dのエコー、スマホでみられるんですね😆

    • 5月13日
  • ERI

    ERI

    看護師さんから出産はどこでしますか?と聞かれるので、その時で大丈夫でしたよ🙆

    • 5月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    教えていただきありがとうございます😊
    ちなみに、初診時は前もって電話で予約したほうが良いですよね😖?

    • 5月13日
  • ERI

    ERI

    どういたしまして😊
    初診時は電話予約した方が待ち時間も少なく、スムーズに診療してもらえますよ🙆

    • 5月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    早速明日電話してみます☎️

    • 5月13日
  • ERI

    ERI

    グッドアンサーありがとうございます♡
    私でわかる事なら何でも聞いてください☺

    • 5月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    色々教えて頂いてるのでグッドアンサーに選ばせていただきました😊

    • 5月13日
ゆき

ながかわ産婦人科、良かったですよー😄
産婦人科にしては待ち時間短いのが魅力☆産婦人科で30分で帰れるってなかなかないですよ!長くても1時間とかでした。スタッフさんも院長始め、優しい方ばかりでした!

  • くまくまこ

    くまくまこ

    待ち時間短いのは魅力的ですね!
    初診の際は前もって連絡しましたか?

    • 5月13日
  • ゆき

    ゆき

    初診、再診に関わらず、予約はした方が確実です!
    私は初診は電話で予約しましたが、再診からはネットでやってましたよ☺️

    ただ、予約枠が割とすぐ埋まってしまっていたので、次は◯週間後ですと言われたそばからネット予約を入れてました☆24週までは4週間毎なので、最初はそこまできちきちじゃなくても大丈夫ですよ☺️

    • 5月13日
  • くまくまこ

    くまくまこ

    教えていただきありがとうございます😊
    ネット予約できるのは便利ですね😃

    • 5月13日
aiko

ながかわ産婦人科でした!西尾産婦人科にも行ったのですが看護師さんの対応がちょっとキツめな感じだったので評判が良かったながかわ産婦人科にしましたよ(^^)

  • くまくまこ

    くまくまこ

    5週からながかわ産婦人科へ通っています♡
    先生方優しいですよね😊

    • 7月11日