元彼が夢に出てきた理由が分からず、夢の中での自分の行動に戸惑っています。現実では無理だと思っているのに、夢では好意を抱いていたことが理解できません。
2日連続で元彼(しかも違う人(笑)が夢に出てきた…
なんでや…恋とかときめき求めてんのか?
そうやとしてもなんで貴様なんだ( ・᷄ㅂ・᷅ )
夢の中とはいえ、スキスキって感じで接してた自分が嫌になる。現実じゃ独身でもそんな事しやん!ありえへん!
あんな男もう絶対無理!って思うのになぜ夢の中ではあんな感じやねん( ・᷄ὢ・᷅ )解せぬ。
- ママス
コメント
にゃーにゃ
分かります!!分かります!!
私はちょっと人肌恋しくなったときに出てきます(>_<)
ムカつくやら情けないやら自己嫌悪で…なぜそこは主人じゃないんだ!!って
いっそ芸能人の方なら良いのにー(>_<)
退会ユーザー
わかるわかる!
10年以上前に別れたのが出てきて、起きた時少し切ないというフラグ!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
-
ママス
なんで今更〜ヽ(;▽;)ノ
って相手が多いですよね…
なんだか寝起きがもやもやしちゃうんですよね(´;ω;)- 5月13日
ママス
心境を表してたりするのか、こんなタイミングで!って時多いですよねヽ(;▽;)ノ
わかります!
旦那が夢に出るときって他所の女と一緒にいるとか、あまりいい夢じゃない時が多いです( ̄▽ ̄;)
芸能人いいですよねー!
いっそ夢なら絶対会えない芸能人にしてほしいです(笑)