※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

高温期で排卵痛あり。化学流産経験後の生理予定日が誕生日。生理が来ないことを祈っています。

やっとやっと高温期(;_;)hcg打って3日目。。。昨日排卵痛があったから、もしや!?と思ったら正解だったみたい!!良かった。先月初めての化学流産を経験しての今期。生理予定日は自分の誕生日(゚∀゚)神様ー!生理が来ないというプレゼンお願いします💗ただの呟きですみません(・ิω・ิ)

コメント

暖乃Mama

あたしも化学流産何回も経験してるから分かりますヽ(;▽;)ノそうですね!どうか主様の誕生日に生理が来ないとゆープレゼント🎁が貰えると良いですねっ

• まり

まり

わぁー(´;ω;`)返信ありがとうございます😭共感もして頂いてとっても嬉しいです✨そして!!妊娠中なのですね💗おめでとうございます(゚∀゚)その妊娠菌お裾分けしてもらいまーす(*´∀`)身体大事にしてくださいね♡コメントありがとうございました(*^^*)

• 5月13日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

あたしも1人目からかなり空いちゃいました(´っω・`。)しかも再婚してからの妊娠です
    ~妊活中って何かと不安定になりますし、気持ちが下がる事も多々あるので、無理せず笑顔で頑張りましょ!❤

• 5月13日
LINE漫画に夢中

素敵な誕生日プレゼント🎁が
神様から来ますように( ^ω^ )

私は3年前の誕生日🎂頃に
娘が着床したようです(^ν^)

そして
今年は主人と付き合いだして
5年という節目。

2人目が来たようでした( ^ω^ )

• まり

まり

コメントありがとうございます(゚∀゚)💗わーわー!!!そうなのですね(*^▽^*)おめでとうございます✨私は先月結婚4年の記念日でした(*´∀`)私のところにも来てくれますように。。★★たのしみですね♡身体大事にしてください😊

• 5月13日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

はい(^ν^)
    ありがとうございます(^_^)

私は昨年の11月で4年でした❤️

きっときっと❤️
    神様はいますよ(^ν^)

まだ受診してなくて(^◇^;)
    フライングだったので(⌒-⌒; )
    血が出ないよう祈ってます(^_^)

男の子の名前はぼやっとしてます(^◇^;)
    女の子なら「緒(いお)」にしようかな?と。

1人目が「結(ゆう)」なので(^ν^)

• 5月13日