※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家族・旦那

暇な方よかったらコメントください!旦那と関係良好だけど、女友達で気に…

暇な方よかったらコメントください!
旦那と関係良好だけど、女友達で気に入らない
事とかあったら愚痴りましょ( ̄∀ ̄)

暇で旦那の携帯いじってたらたまたま
LINE開いちゃって通知オフになってる
地元の女の子からLINE来てた😇
向こうから連絡来てるのに返してる
だけだし、頻繁にしてるわけじゃないから
気にしなかったけど笑

私が女からLINE来るのいい顔しないから
通知オフなうえに用事終わるとトーク
非表示にする旦那👍🏻
去年は妊娠中だったのに夜中に飲みに誘う
あほな女の子いたのにはちょっと頭に
来たけど、今回の子は「彼女かわいいね」
って言っててくれたから(むしろその時既に
嫁だけど)大目に見てやろう。

息子と嫁大好きでお互い携帯見ていいし
信頼してるから通知オフだろうがトーク非表示に
してようがそんなに気にすることないけど
(内心地元の女の子からやたらモテる旦那に
イラつきはするけども😇)
元カレがこんなの事してたら絶対キレるな〜
信頼関係ってすごい😆

コメント

みおみお

携帯オープンなんですねΣ(*゚◇゚*)
いいなー
私は何見られてもいいからオープンなんですけど、旦那さん2重ロックかけてて…😅
携帯開けないようにするやつと、LINE見れないようにするやつ(笑)
何で?って聞けないから我慢してるけど、明らかに怪しいですよね💧

旦那さんモテるんですね☺️
心配ですね。
結婚してる事分かってて連絡してくるアホ女が世の中には沢山いて困っちゃいますよね😰💦

• 柊ママ

柊ママ

地元離れて結婚したので愚痴る相手いなくて、ここで愚痴っちゃいました😂
    うちパスワードもお互いまさかの同じで笑 指紋認証もお互い登録してるのでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    怪しいって思われるって考えないんですかね🤔

結婚してるってわかったのに奢らせようとしたりするわ飲みに誘うわイラッとします😱

• 5月13日
  • みおみお

みおみお

付き合ってる当時、うちの旦那さんにしつこくしてる女が居たんですけど、夜中に電話して来たり、だから、はっきり迷惑だって言ってくれとお願いしたんですが…
    言えてないんじゃないかなぁと…
    LINEやり取りしてて、浮気とかは無いけど、私にバレるとうるさいからロックしてるんだろうと…予想(笑)

人の男に奢らせたり迫ったりするのほんとにやめて欲しいですよね。
    で、男も優しいのか馬鹿なのかはっきり言えないみたいな😒💢

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

それは旦那さんにはっきり言ってほしいですね😫
    うちも旦那も私にバレるうるさいから通知オフ&トーク非表示なんだと思います笑

自分仕事してるならお金稼ぐ大変さ分かるだろって感じです。
    そうなんですよ!しかも旦那も旦那で面倒見がいいから、前に自分の男友達とその彼女が酔いつぶれた時も彼女さんを男友達の部屋までタクシー降りてからおんぶして連れてったみたいで...
    私からしたら「はぁ?」って思いましたし「いや男友達自分の彼女連れて帰れないなら飲むなよ」ってむかつきました😂

• 5月13日
  • みおみお

みおみお

(゜д゜)う、うわー
    その男友達は男らしくないですね!
    てか、カップルで潰れるって…
    バカップル(笑)
    面倒見がいいとか優しいとかって厄介だわ💧

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

ほんとバカップルです笑笑
    何よりも厄介です😭
    その優しさで勘違いする女出てくるのも尚更厄介です😱

• 5月13日
のんちゃん

うちも旦那の同じ職場の女の子で、私も仲良くしてる子がいるんですけど、私が出産後から2人で朝まで飲みに行ったりするようになり、流石に2人にキレました。
普通は私と子供を気にするだろ!2人きりで朝までって不倫疑うレベルだぞ!って。
それからは2人きりでの飲みは禁止になり、3人、または女の子と私の2人きりで遊ぶようになりました。

• 柊ママ

柊ママ

嫁も仲良いならいいだろ。とかそう言う問題じゃないですよね!!
    むしろ子ども生まれたのに朝まで飲む神経なんなんですかね😡
    それは私でも不倫疑います😫
    2人にちゃんとキレることできたのんちゃんさん尊敬します😳

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私の主人は看護師ということもあり、大学の仲良い友達はみんな女の子、職場の仲良い同僚もほぼ女の子、みたいな感じです…笑
最初は連絡取ったり遊びに行ったりするのにモヤモヤしていましたが、2人で遊ぶことはないし、何より気にしていたらキリがないので諦めました。でもやっぱり時々携帯に女の子からの通知とか来てたら気にしてしまいます!笑
モテるタイプではないので、浮気とかその辺の心配はほとんどしていませんが…

• 柊ママ

柊ママ

なんか皆さん意外と思ってることあるみたいで安心しましたー!笑

確かにキリないですね😂
    女の子からの通知気になりますよねー、浮気とかの心配するようになったら喧嘩増えたりしちゃいそうですよね😞💦

• 5月13日
ささみ

妊娠中(実家に里帰りする数日前)に元カノと仲直りをしたらしく、LINEしてました(^^;)
それも喧嘩別れしてさんざん文句を聞いていた相手と(´△`)
38週で緊急入院する事になり促進剤の点滴してる横で元カノとLINEでこんな話してるとか、同じ趣味だからその話してるとか…
こっちはお前の子供産むのに必死なのにその態度が気に入らず。
ましてや、元カノも出産前なの聞いてるのに普通にLINEする神経にイライラしました。
産まれたら元カノも見たいから病院に来てもいい??って聞く旦那。
赤ちゃん見たいって言う元カノ。
さすがにムカついて義母に相談して、旦那めっちゃ怒られたそうです笑
いくら趣味が一緒で、別れて友達とは言っているものの入院中に元カノの今の彼氏を迎えに空港に2人で行ったと聞いた時は離婚が頭をよぎりましたね笑

• 柊ママ

柊ママ

いやもうそれ私だったら病室からお前出てけってキレそうです笑
    必死な妊婦の横で元カノの話とかいらないですね😫
    旦那さんも元カノさんも何考えてるんですかね。ましてや出産で疲れてる病室にお前の元カノ連れてきてまで会いたくないよって感じですね😇
    同じことささみさんがしたらどう思うよ!って言ってやりたいぐらいです👍🏻
    離婚せず踏みとどまったささみさん偉いです!!!

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

義母が全面的にうちの味方をしてくれるので次はないからと釘を刺してくれたので今は大丈夫です笑
    それから連絡してないみたいです(^^)

本当は泣き叫んでやろうかと思いましたが病院だしと我慢しました(><)
    義母も緑の紙いつでも書いてあげるからと言ってくれてるので今はめっちゃスッキリしてます笑

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

義母が味方なのが1番ですね!!

泣き叫ばなかったなんてささみさん強いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那さんもきっと反省してるんでしょうね😆

• 5月13日
  • ささみ

ささみ

ただ、旦那は子育てに関してはノータッチなので緑の紙の出番は近いかもしれないですね笑

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

子育てノータッチは困りますね😂
    旦那さん危機感持ってー!笑

• 5月13日

夜中に飲みに誘うのはイカレてますね!!!!笑
同じ女として、ほんとやめてほしい……笑笑

うちの旦那は結婚してから特に何もないんですけど、付き合ってた時私にはかなり男関係のこと厳しく言ってきてたのくせに、出かけ先で女の子と2人で帰ろうとしてたり、飲みに行こうとしたり。挙げ句の果てに「こいつ男だから!」って私に言ってきたんです笑
そこから一気に信用ゼロです!!笑

• 柊ママ

柊ママ

ほんとですよね!!!
    しかも妊娠中でその時は帰省してて旦那の実家にいるのに!
    お前結婚して妊娠中に旦那の実家に1人置いてかれたらどうするんだよっておもいました😫

うちの旦那も私には男友達との飲み会もダメって言ったのに、自分は女友達と行っててキレました😇
    理由は私はお酒弱いからダメで、旦那は強いから大丈夫って理由で腹立ちました笑

こいつ男だから!は笑っちゃいました😂 そこまでしてても行きたいのかお前は!って感じですね!

• 5月13日

退会ユーザー

奥さん里帰り中だから〜とか思ったんですかね!?あったまわるい!笑
    そういう女の人は滅んで欲しいですね……👋💣💥

男って、「俺はいいねん。」みたいな事言いますよね!理由つけていきたいだけだろって😾笑
    そもそもお酒に弱い強い以前に2人で行くのがダメなんだよって感じですよね🤣

ですよね笑笑
    でもその時なんでか、その言葉信用しててwww後でモヤモヤしてきて相手の人に「元は男なんですか?」とか聞いちゃって、、笑笑
    私もバカです🤣

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

きっとそれですね( ̄∀ ̄)
    その女旦那がLINEシカトしてたら電話までかけてきてほんとしつこかったです👊

そーなんですよ!
    むしろ私に男いる飲み会行くなって言ったんだからお前も女いる飲み会行くな!って思いましたもん😡

いや、笑っちゃいましたwww
    でもモヤモヤして私も同じこと聞いちゃいそうです🤣

• 5月13日
Halu

結婚したての頃、夜の9時に男紹介して、と連絡よこすアホがいて喧嘩になりました。結婚する前ならともかく結婚してからもってマナー違反でしょ、少なくとも私は嫌だ、と言ったらやめてくれましたが💦基本的には浮気はしないひとだと信じています😊そういう信頼がないと辛いですよね😢

• 柊ママ

柊ママ

やっぱりアホはいるんですね😫
    自分も結婚して同じことされたら嫌だって思わないんですかね😱
    見えないから大変ですけど、信頼って大事ですよね👍🏻

• 5月13日
ママリ

うちの旦那はロックかけてて見ることは出来ませんが、高校からの仲良い女友達がいて、今も付き合いあるのか知りませんが、この間2人目生まれたってLINEきたーって教えてくれたので、あら!おめでとう。まだ連絡とってたんだね、興味もないし聞きたくないんだけど!!って返しました。
久々のLINEだったらしいけど、イラっ!!としましたね。
もう連絡しないって言ったって言ってた気がしていたんですけどねぇ。
そもそもその子に嫌気がさしたのが、旦那もいるのにかまってくれないからって、私が仕事中に娘も連れて4人で大型スーパーへ行ってたんです。。。なんでバレたかって?もちろん娘がお姉ちゃんにこれ買ってもらったー!って。お姉ちゃん?だれ!??みたいな。あームカつく。断れない性格の旦那にはムカつかないけど、その子にムカつく。

• 柊ママ

柊ママ

いや、2人目報告もいらないし
    LINEしてるのにもイラッとくるしですね😇
    いやいやいやいや!!
    旦那かまってくれないからって人様の旦那と娘連れてお買い物ですか!?
    娘さんがしっかり報告してくれる子でえらいですね!!
    旦那さんが黙ってたままなんて考えたら...😱
    しかも傍から見たら不倫にしか見えない可能性だってあるのに😭
    それはムカついてあたりまえです!!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

不倫、、、と言うか、普通の家族にみえますよね😑💔そこにむかつきました。おい、娘連れてくなよ!とも思いましたが。ペラペラお喋りな子なので余計な事もよく言う子ですが😅こっそりランチも連れていけないw

• 5月13日
  • 柊ママ

柊ママ

そーですよね、
    知り合いから見れば不倫だし、知らない人から見れば普通に家族だし😱
    私も子供連れて行かれるのは嫌です💦
    お喋りで助かる反面、こっそりランチもいけないのは残念ですね😂笑

• 5月13日