※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
その他の疑問

怖すぎて寝れないので聞いてくださーい( ´△`)仕事で疲れてる旦那、わた…

怖すぎて寝れないので聞いてくださーい( ´△`)

仕事で疲れてる旦那、わたしより一足先に
寝ました。1時頃に。

私も二時前に布団に入り ママリ徘徊(笑)
さて寝ようとケータイ置いたら
旦那が 苦しそうにしだして…

私「どしたん?大丈夫?」
旦那「うー…」
私「なあ、大丈夫?(べしべし)」
旦那「死ぬ…」

ハッとここで目が覚めたようで
旦那「今俺の肩触った?」
私「ううん、触ってない」
旦那「うわ、金縛りなっとったわ。。
夢から覚めた瞬間肩思いっきり掴まれた…
肩に手があった…」と

そこで私怖くなって …
聞きたくもないのに その話をしてくる旦那😰
本人も相当怖かったみたいで、、
「息ができん」って 言うてました(´·_·`)

そらから 寝るの怖いなーって 旦那がいいだして
じゃあ眠くなるまで うちも起きとくなー!って
言うたものの…

旦那爆睡🤔🤔🤔🤔
私寝れない🤔🤔🤔🤔

金縛りとかあったことないから 余計に怖いし😢
とりあえず 明るくなってきたので聞いて欲しくて
かきました(´·_·`)笑

コメント

あや

私も金縛り遭うとき2時くらいでした😅
にしても爆睡できちゃうなんて‼️
こっちの方が怖いわって感じですね😂😂

  • n.mama

    n.mama

    やっぱり時間も時間なので
    余計にこわいです😢!
    こっちは覚醒したのに
    呑気に寝とるのには腹立ちました(笑)

    • 5月13日
はるか

金縛り怖いですね😩でも医学的には
脳は起きてるけど体は寝てる状態
もしかしたら逆だったかな?という
データもありますよ😩

私もよく夜勤明けそのまま遊びに行って
体は疲れてるはずなのにハイになってるのか
夜中ねれない時にとかによくなってました!

  • n.mama

    n.mama

    そうなんですね(›´ω`‹ )
    私自体なったことがないので
    どんなものか分からず余計に
    怖くて😰
    そのあと普通に寝れるのも
    びっくりですがね😂😂

    • 5月13日
あー

私は金縛りによくなる
タイプで息がしずらくなる
こともたまにあります😭💦
金縛りになるのはおばけの
せいじゃないと知ってからは
怖いより寝れないイライラのほーが
強くなりました(´・ω・)笑

  • n.mama

    n.mama

    えー、よくなるんですね😢怖い…笑
    相当疲れやストレスがあるんですか(´·_·`)??

    金縛りより
    息ができずに殺される!って
    思ったら怖かったらしいです(´·_·`)
    私は覚醒して5時まで寝れませんでした😂

    • 5月13日
m

疲れた時金縛りあってました!!
最初は怖かったですけど怖いより寝れないし動けないしでイライラしてました(笑)

  • n.mama

    n.mama

    何回も金縛り合うと なれるもんなんですかね😂??上記の方も
    イライラするって言ってました(笑)

    • 5月13日
deleted user

金縛りって慣れてくると、あぁ 今日なるな。と分かります。
しかも数分置きにたて続けになったり。
身体が疲れて寝ているのに脳が覚醒してるんですよね💦
抵抗しようとせずに体の力を抜いたらすぐおさまりますよ!

  • n.mama

    n.mama

    わかっちゃうんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    でも 分かるのも怖いですね😰
    昨日は 2回立て続けになって
    息ができなかったらしくて
    殺される!て思って 力が入ったみたいです😩息がしづらいのはこわいですよね(´·_·`)

    • 5月13日
み

彼もこの間金縛りなったって言ってました!電話で色々話されたのでちんぷんかんぷんでしたが笑 「幽体離脱して自分が寝てるのを上から見てた」とか「みー(私)が首を締めてきた」「台所に人が居たけど誰か分からなかった」など言ってました!その後「怖くて寝れない〜〜」なんて言ってたのにすぐ寝ましたよ笑

  • n.mama

    n.mama

    首絞めてきたって怖い😰笑
    人の姿が見えると怖いですね(´·_·`)
    うちのは 手しか見えてないらしいです😩

    当の本人やっぱすぐ寝ますよねww
    もう私は覚醒しまくりで
    朝の五時までねれませんでした😩

    • 5月13日