※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

出産前の痛みで陣痛の前触れか不安。前回と異なるため判断つかず、アドバイスを求めています。

起きてる方いらっしゃいませんよね😭、、

2時半頃にトイレに起きてから寝れず、その後携帯をいじっていたらだんだんとお腹を下したような痛みがあり、そこからお腹が張るのが始まりました!でもこれはまだ前駆陣痛ですかね💦

上の子の時は自然に陣痛が来るのを待っての出産ではなかったため、判断がつきません😭

アドバイス頂きたいです!!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

10分間隔くらいなので、もしかして陣痛かもですね😆
経産婦だと進みが結構早いので、産院に連絡して指示仰いでもいいと思います!!

私も前駆か分からなくて5分間隔くらになってから電話したらもっと早く連絡しなさいって怒られたので🤣😅

• 𝒮🐚

𝒮🐚

わあ〜ドキドキしてきました😳✨(笑)
    これからダメもとでも電話してみようと思います!
    そうなんですね😂💦なかなか分からないですもんね💭

回答ありがとうございます💕

• 5月13日
きのこ

私も判断がつかず、病院で確認したところ10分を1回でもこえてしまう時はリセットされるのでそれは前駆陣痛だそうです。感覚が早まっても確実に10分以内にきていることが本陣痛の条件です。頑張って下さい!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

10分を1回、、なるほどです😳💭
    そうすると1回超えているので、もう少し様子を見てもいいのでしょうか??
    とても参考になります✨
    ありがとうございます😂💕

• 5月13日
りらっくま

いい間隔ですね!
10分間隔なので1度病院に電話されるといいですよ!
頑張ってください^_^
安産祈願🙏❤

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!違ったとしてもいまドキドキがすごいです😳✨(笑)
    電話してみます!
    そして、ありがとうございます👶🏻😂💕

• 5月13日
  • りらっくま

りらっくま

経産婦さんだと進みが早いのでうちの病院は経産婦は15分間隔になったら電話!でした!
    ドキドキですね😭💓💓
    赤ちゃんに会える感動が待っていると思うと羨ましいです❤!!

• 5月13日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

うちの病院もそう言われた気が、、でもまだ判断が微妙で😭💦電話しよう!って思ったもののまだしていません、、すいません、、😂(笑)

4:37のは腰の痛みだけだったので、まだ前駆陣痛の可能性がありそうです💭

• 5月13日
チビマム

私は1人目は破水から、2人目は陣痛始まりでした。
なので、主様とおなじように2人目の時陣痛の判断がつきませんでした💦
私も最初から約10分間隔で張りが始まり、我慢できる強さでしたが1時間ほど様子を見て病院に連絡しました。
経産婦だったので、病院に来るように言われ夜中でしたが病院に行きそのまま入院しました。
私はその後本陣痛には繋がらず、張りが止まってしまいましたが…
でも、そのまま病院に様子見でいたところ数時間で張りが再開し本陣痛につながり出産しましたよ😊
経産婦さんでいらっしゃるので張りが同間隔で続くようなら一度病院に連絡して聞いてみると良いと思います!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!!1時間ほどですか😳💭それでも間隔は同間隔だったってことですよね✨だとしたらわたしはまだ前駆陣痛かもしれないです、、(笑)

赤ちゃんが前駆陣痛から、もう少しでほんとに出るよ〜!って教えてくれたんですかね👶🏻💕すごいです!!

あともう少しだけ様子を見て、連絡してみようかと思います✨ありがとうございます😂

• 5月13日