※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
妊娠・出産

江戸川区在住の2児のママです。妊娠したかもしれず、悪阻が心配です。同じ区の方と仲良くしたいです。

江戸川区住みの32の2児ママです😊♀

いま妊娠したかもー?!といった感じでこれから悪阻とか始まるのかな?とか思うと少し不安です
よかったら同じ江戸川区住みのかた仲良くしてください🤗

コメント

R

はーい🙋
江戸川区住みです♡
絶賛悪阻中とマタニティブルーで引きこもってます😘笑

• さくら姫

さくら姫

嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
    なんだか地元がもともとこっちではないので友達もママ友はいるけど
    もう皆出産しちゃったりで😭
    心細くて😭
    仲良くしてください

• 5月13日
HIRO

今は体調大丈夫ですか?
私も江戸川区在住です。
2人妊娠された時は悪阻とかなかったですか?
私はまだ1人産んだだけですが、悪阻はなかったです。お腹の張りは結構あって辛かった時期ありますが💦

こちらこそよろしくお願いしまーす😄

• さくら姫

さくら姫

嬉しいです
    ぜひ仲良くしてください(..◜ᴗ◝..)
    今はまだ体調大丈夫です
    んー1人目のときはもう10年以上前のことで忘れてしまったのですが
    吐くとかそういうのはなかったですかね
    けど下の子はなんか夜になると怖くて外でて散歩したりしてた記憶ありますヾ(・ω・`;)ノ
    悪阻の辛さ➙陣痛の痛みとか全て知ってたから余計に不安に襲われてしまい
    何度か心が折れそうになっちゃって

周りに友達はいても頑張って!とかなどしか前回もなかったので今回は会えたりとかできたら勇気沢山もらえたらいいなっておもって(..◜ᴗ◝..)

• 5月13日
  • HIRO

HIRO

少し気温の変化や梅雨に入ってきたりでの体調の変化も重なるかもしれませんね。
    確かに、陣痛の辛さ大変さを経験するとそれが分かってる分構えられるし怖さもあるかもしれません。
    私も陣痛の痛みを知ったら2人目とか無理ー😭と思ってしまったぐらいです。
    女性は強いと言いますが、それなりに山を越えてきてますよね😅
    私も江戸川区に来てまだ半年ぐらいで周りの事も知り合いもいないので、こうして交流出来て嬉しいです。
    まだ私は3カ月の男の子のお母さんですが、私の方が教えていただける事多いと思いますのでよろしくお願いしますっ🤗

• 5月13日
さくら姫

こちらこそ宜しくお願いします🤗
もう3人目なのにこんな弱い発言するなんて情けないなって思うんですけど
持病もってるから余計不安で支えてほしいなっておもいまふ(><)

HIRO

何人目でも怖いと思います💦
知り合いも帝王切開になったとか、悪阻が辛かったとか色々悩んだりしながら出産していました。
持病のケアと同時の妊娠で不安や負担もあるかと思いますが、落ち込んだりあればどんどん言ってくださいね😊

• さくら姫

さくら姫

ありがとうございます
    心強いです
    このサイトにきてから元気がもらえる一方で嬉しいです

• 5月14日
HIRO

おはようございます😃
このアプリで色々疑問も解決出来たり自分だけじゃないんだと思えて安心しますね。
天気も良くなってきましたが体調は落ち着いていますか?😄

• さくら姫

さくら姫

はい(..◜ᴗ◝..)
    いまのところはまだ妊娠もまだかすかにわからない状態なのでもやもやもしてますが普段と変わらずです★

• 5月14日
HIRO

ご家族は体調とか気にしてくれますか?
私は先程お散歩してきましたが、暑くて息子の体温調整とかが気になり始めてきました〜😅

• さくら姫

さくら姫

んー
    最近は体調もいいのであれなんですが悪い時は娘のほうがすごく付き添ってくれて助かります
    やはり歳が下の子と離れてる分しっかりしているというか今は女同士の買い物やら結構最近ではしていてリラックスできます(笑)
    愚痴とかも友達のような間隔で話したりするのでリラックスできてます
    今日暑いですよね(><)
    私は下の子が予防接種で幼稚園やすませちゃいましたー

• 5月14日
HIRO

良い娘さんですね😊
女の子はよく気付くのでしょうか。
女同士で出来る事あってそれはとても羨ましいです。
会話が出来るっていうのも良い事ですね〜

私も今週末予防接種です。
3回目なので慣れて?きてくれたらいいなという感じです😙

• さくら姫

さくら姫

ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
    オンナ同士で話すともう時間あっという間ですがでも私以上にもしかしたら?
    しっかりしてるのでこれからに期待デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
    予防接種うけさせにいくのも大変ですよね😭
    子供の泣き叫ぶのが可愛そすぎて

• 5月14日
HIRO

きっとお母さんのことよく見てて勉強してるんですね😊
予防接種は腕をおさえてる時がちょっと可哀想ですね💦
帰ると疲れたように寝てました😅

大きくなると注射行くの分かると余計に泣いたりしませんか?