※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

息子が寝る前に嘔吐しました。洗濯物の取り扱いについて相談です。敷きパットは別で洗いますか?それとも全部まとめて洗いますか?洗濯量が少ないので悩んでいます。

息子が寝る前に布団で嘔吐しました。

洗濯はどうしますか?😱

原因はお腹いっぱいの時に泣いてた+咳で、フォロミ200ほとんどと夕ご飯少しを嘔吐しました。

敷きパット、バスタオル2枚、口や手を拭いたハンドタオル、パジャマ、肌着を洗濯したいんですが、敷きパットは別で洗いますか?
それとも量が少ないから、全部まとめて洗いますか?

いつもは敷きパットは敷きパットだけ、洗濯物は洗濯物だけで洗ってますが、トータルしても洗う量が少ないし、さらに2回に分けるのもな。。。と迷ってます🤦‍♀️
くだらなくてすみません。笑笑

コメント

m.

一緒でいいでしょ!!(笑)

…とずぼら主婦は思います(笑)

• ユリナ

ユリナ

ですよね、私も同じ事思ってました😑🙌笑笑

そもそもなんで世の中は敷きパットは別洗いなんですかね?
    分厚いタオルと同じようなもんじゃないの?と私は思ってます。笑笑

• 5月13日
  • m.

m.

敷きパッドは別洗いなんですか?!←
    それすら知らない私(笑)

うん、厚手のタオルと同じ扱いでいいと思います!!(笑)
    洗濯ぶっこみましょう(笑)

• 5月13日
ひよっこ

全て軽く水で予洗いしてまとめて洗濯機にぶっ込みます!笑笑

• ユリナ

ユリナ

はい!ぶっ込みます!笑
    漂白剤と共にぶっ込みます!!!笑

• 5月13日