※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
お出かけ

2歳のお誕生日に,横浜のアンパンマンミュージアムに連れていってあげた…

2歳のお誕生日に,横浜のアンパンマンミュージアムに連れていってあげたいと思っています!!
実際に行かれて宿泊をされた方,オススメのホテルなどを教えていただけたら嬉しいです(*p´д`q)゚。

コメント

komama

わたしはいつも横浜はロイヤルパークホテルに泊まります。
アンパンマンミュージアムからも近いですし、アメニティなども子供用を用意してくださるので便利です😊

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

お返事いただきありがとうございます(^O^)❗✨
    ロイヤルパークホテル有名ですよね♥️聞いたことがあります😃

宿泊で子供用のアメニティは,とてもありがたいです!!
    ちなみに,プランからの予約などをするといいのでしょうか?😭

早速ホームページなどをチェックしてみます‼️

• 5月12日
  • komama

komama

ベビーベッドやベットガードを用意してくれたり、とても親切ですよ😊✨
    じゃらんのサイトからいつも予約していまして、プランもたくさんありますので、そこから選んでいます!
    備考欄に、お子様の年齢や必要なものなど書くと用意してくださりますよ😆🙌

• 5月13日
  • ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

ベッドのことも気になっていたので,教えていただけてありがたいです😭✨

じゃらんのサイトですね❗✨
    早速のぞいてみます(*´∀`*)
    詳しく教えていただきありがとうございます😃♥️

是非参考にさせていただきます!!

• 5月13日
  • komama

komama

いえいえ😊💓
    素敵なご旅行になるといいですね‼️

• 5月13日