※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

内診グリグリは37週で可能ですか?早めに出産したい理由は、主人の出張や次男の見守り都合です。バースプランに36週頃書く予定です。

内診グリグリは頼めばしてもらえますか?

6/19予定日です。
7月から主人出張のためなるべく
赤ちゃんといてもらいたいのと
次男を出産時見てもらうのも都合のため

成長が問題ないなら37週入ればグリグリと
早めに出産したいとバースプランには
書いていて36週頃渡す予定になっております😇

コメント

🐶

予定日同じです🤭❤️❤️❤️
嬉しくてつい…
コメントしちゃいました😆👐

私も今回早く生まれて欲しくて
グリグリお願いしてみようと
思ってます🙆‍♀️

  • 、


    やっとやっと、34週ですね😫💗
    正産期が待ち遠しいです😭

    お願いすればきっとして
    もらえますよね🙏😘
    楽しみですね💗

    • 5月12日
かえるちゃん

わたしも予定日同じです🧡
赤ちゃん大きめなんで、わたしもはやめに産みたいと思ってます💧
あとちょっと、お互い頑張りましょうね✨

  • 、


    私も今日、病院で2500gほど
    と言われ尚更早く産みたくて😭
    この時期なかなか寝つけませんよね😫
    お互いあと1ヶ月ほど頑張りましょうね💗

    • 5月13日