※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かだ
妊娠・出産

産後3ヶ月でおりものに血が混じっている方、同じ経験の方いますか?産後2回目の生理が先月終わりに来たばかりです。


産後3ヶ月経つんですが、今日朝からおりものに血が混じっています(T_T)ちなみに産後2回目の生理が先月の終わりに来たばかりです。

わたしような経験ある方いらっしゃいませんか?

コメント

よっこ

私も先月少量の出血があり、産婦人科を受診しました。念のためがん検診も無料だったので受けましたが、異常なし。排卵出血とのことでした。ちょうど前の生理から2週間後ぐらいだったので、今考えるとそうだったんだな~と思います😅これまで排卵出血なんてなかったので焦りました💦

違っていたら申し訳ないですが、参考までにです🙏💦

  • かだ

    かだ


    排卵出血ですね!考えてみると今丁度生理から2週間後ぐらいなのでもしかしたらそうかもしれません(T_T)

    よっこさんはちなみに出血は何日ぐらいでどんな感じの出血でしたか?😭

    • 5月12日
  • よっこ

    よっこ

    私の場合、3日ほど続きました。ピンクとまではいかない薄い赤色で、おりものに混ざっていました。
    産後、生理前の症状が変わる人が多いそうです。不安になりますよね😞💦

    • 5月12日
  • かだ

    かだ


    そうなんですね(T_T)

    ちなみに痛みなどありますか?(T_T)

    2人目で生理以外の出血は
    初めてだったのでびっくりしました。。

    • 5月12日
  • よっこ

    よっこ

    胃やお腹の不快な感じ、あと腰が鈍痛というか重かったです😞

    私もそういう出血は初めてだったので、いろいろネットで調べて不安になってました💦

    • 5月13日
  • かだ

    かだ


    わたしまさに今そんな感じです(T_T)!!
    症状がに過ぎててびっくりです。。

    ですよね(T_T)😭😭

    • 5月13日