※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
子育て・グッズ

寝相が悪くて子供と一緒に寝るのが心配。対策やアドバイスが欲しいです。

お子さん寝相悪いですが😂?

うちはびっくりするほど寝相悪くてゴロンゴロン寝返りしてベビー布団の上にも下にも落ちますし(畳です)、隣で寝ている私の布団のど真ん中で寝たりします😂笑!

出産前はシングルを2つ並べたベッドで主人と寝ていたのですが、産後は娘と私は別の部屋で寝てます。
そろそろみんなで寝たいなーと思うのですが、こんなに寝相悪いのではベッドから落っこちると思って中々踏み切れません😫

何か対策や、同じような方いらっしゃったらアドバイスお願いします🤗

コメント

ブラウニー

うちも寝相悪くて、横に寝てたのに朝起きたら私の足元にいたりします😂

  • ブラウニー

    ブラウニー

    あ、対策やアドバイスはありません。
    ただ同じだなと思っただけでコメントしちゃいました!すみません😂

    • 5月12日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    いえいえ、共感コメント嬉しいです😆💕
    よく起きないな〜ってぐらいすごいですよね🤣
    でもかわいいですよね❤️
    ありがとうございました!

    • 5月13日
riri

11ヶ月がひどかったです😨
マットレスベッドから落ちて吐いて夜間救急へ行ったり、1度座ってから寝ている大人の上に寝たまま倒れてきたり………

でも不思議と今は90度曲がるくらいでおさまりました🤔
次は布団を全て蹴って寝るので朝冷えてます😅

我が家はベッドを壁に寄せて、上はヘッドボードがついています。
大人で挟んで寝れば大丈夫ですが、夫の帰りが遅いのでそれまでは心配です💦

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    わわわ!夜間救急の件大変でしたね😭
    そんな事件起きちゃうと気になってぐっすり眠れなさそうですね😫💦

    今は落ち着いたんですね!
    子どもなりに色々学ぶのかな🤔?

    うちもヘッドボードあるので横は壁側に付けてみようと思います💡

    ありがとうございました!

    • 5月13日
ひろ

ちっちゃいうちは寝相悪かったです💦
同じ向きで寝てたのに、朝起きたら娘の足が私の顔の横にあった事があります(笑)
布団からはみ出たりしてた事もよくあります!

5歳頃からやっとマシにはなり、今は割とまっすぐ寝てます!

体温高いし暑いのかな?
幼少期あるあるかもですね😅

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    わかりますわかります!目の前にお尻あったり🤣

    5歳!
    こりゃー、うちも長期戦になりそうです😂笑!

    やっぱり暑いんですかね?
    隣で寝てて寒いと掛け布団とか掛け直しちゃうんですけど、もしかしたら嫌なのかもですね!

    ありがとうございました!

    • 5月13日