※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週の妊婦です。下腹部が痛いが、陣痛ではないか心配です。

37週初マタです。今、明らかにいつもより痛い下腹部痛があります。が、痛い時間がダラダラ続くとゆうか、痛み出したら何分か続きます。これは陣痛ではないですよね?

コメント

べりー*

間隔を測ってみてはどうでしょうか?ちなみに陣痛だと痛いのは1分ほどで痛みがずっと続くのではなくその痛い1分の間に10分とか等間隔で痛くない時間がありました😌💡

• みー

みー

ですよね😭みんなが言う陣痛とは違う気がします( ; ; )けど、ソワソワしちゃって💦

• 5月12日
miyu

陣痛アプリはとりましたか?
痛む時間が1分前後で一定間隔なら、陣痛かもしれませんね!
前駆陣痛かもしれないし…
一度測ってみるといいと思いますよ(^^)

• みー

みー

さっきアプリとりました!やっぱりバラバラなのでまだかなぁ( ; ; )

• 5月12日
まるゆん

陣痛は痛くて痛く携帯も触れなかったです!前駆かな?と思います!最初は分からないですよね😅

• みー

みー

そんなにですか!じゃあまだまだだ😭😭😭

• 5月12日
ゆん

同じく37w初マタです!!✋

わたしもみーさんと同じような痛みがあって、前駆陣痛だとおもってます!!

• みー

みー

ハラハラしますね( ; ; )💦お互い頑張りましょう!

• 5月12日
りんご

ありますあります。わたしも日に日に強くなって起こされるくらいの痛みになりました。昨日の検診で陣痛の準備と言われました😊
ソワソワしちゃいますよね😭☘️

• みー

みー

同じ方がいると安心です( ; ; )お互い頑張りましょうね!

• 5月12日