※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロンチーノ
お金・保険

ららぽーとの駐車料金が気になるけど、セゾンカードで3時間無料になるので作りたい。でも現金派で支払いには使わない予定。どうでしょうか?

特典だけでクレジットカードを
作った方いますか?(*^^*)

駐車料金が気になりららぽーとに
なかなか行けません笑

セゾンカードを作れば3時間無料に
なるので作りたいな~と*
でも現金派なので支払いに使う予定はありません!笑

どうなんでしょうか(;´д`)

コメント

はーい!!
アウトレットで7000円相当のポイントもらえました。
あと、JALカード。
ハワイ往復だけで三万近くのポイント付与され、もう飛行機のる予定なかったのでWAONに変えて食材買いましたー!

なな

お守りがわりで、現金がたまたまなくて、という時とか、私も現金派なんですが、おろすのを忘れてて、買い物してしまったときなど使います

セゾンカードをその理由で
作りました😂

ぽっぽ

ありますよー!
私も現金派です。
使わなければいい話なのでお得になるならと作りました☺︎

まこ

私もららぽーとの駐車場目当てで
セゾンカード作りました笑
大活躍してくれてます!
現金払いでもポイントだけは貯められるので作っておいて損はないと思います!

るなたな

年会費がかからなかったらいいかなと思って、デパートのクレジットカード作りました
年に数回しかいかないんですけど。
年会費がかかるのか、一回だけでも使わないと年会費がかかるとかじゃなきゃいいのかなって思います

みぃ

ららぽのセゾンカードなら年会費も入会金もかからないし、ららぽや三井アウトレットで現金でもポイント貯まるので持っててもいいと思いますよ😊
私もなるべく現金で買い物してますが、その時に持ち合わせがなかったとか、ネットの買い物だと現金支払いは手数料かかったりするのでカードで払ってます♪
セゾンは永久不滅ポイントもあるので、大きな金額の買い物はあえてカードの時もあります(^ ^)

ペペロンチーノ

まとめてで失礼します(;´д`)
同じ考えの方がいて安心しました!笑
年会費無料でポイント貯まるなら
お得ですよね☆
私も作ってみます。
ありがとうございます*