※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

排卵検査薬で早めに陽性が出たため、妊娠可能性は低いかもしれません。本日もタイミングを取ることが良いでしょう。生理周期や希望の性別も考慮して行動してください。

排卵検査薬について

10日17時、11日17日陽性、本日12日17時陰性になりました。排卵予測日は13日もしくは14日だと思っていたので、早めの陽性に驚いています。初日から陽性のため、あわててタイミングをとり11日朝方の一回のみです。
妊娠の可能性は低いでしょうか。また本日もタイミングとった方がよいのでしょうか。一応、女の子希望です。

ちなみに、前回の生理開始日は4/28、生理周期は29日か30日です。

コメント

みつ

なんの検査薬を使っているか分からないのでなんとも言えませんが、

検査薬によっては、
陽性から陰性になった日が排卵日というものもあります!

私は2日前から排卵日が分かり、陽性から陰性に変わった日が排卵日という仕組みの検査薬でタイミングを取り、
陽性になったと日に性交して、それ以降一切タイミングをとっていませんが、妊娠しましたし、狙い通り女の子でした!
ご参考までに^^*

• みつ

みつ

女の子希望なら、今日はしない方がいいと思いますよ〜!!
    男の子の可能性があってもいいから、妊娠したい!と思うならば今日タイミングをとっても大丈夫と思います👍

• 5月12日