※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわり中に牛乳が美味しく感じ、つわりが落ち着くことがあります。同じ経験をした方いますか?

つわり中なんですが、牛乳がやたら美味しく感じ、牛乳飲むとつわりが落ち着く気がします。今までは牛乳はほとんど飲んでなかったのにです😅同じような経験された方いますか?

コメント

ありんこ

わかります!つわり中、気持ち悪くて食欲がすごく落ちて食べられるものは限られていたのに、牛乳を飲むとそのときだけちょっとすっきりというか落ち着くような感じがしていました!笑
いまは元どおりで、何であんなに飲んでたんだろう…という感じです😅

• いちご

いちご

まさに同じです😣胃をコーティングしてくれるからですかね👀不思議ですよね😅

• 5月12日
幸

私はパインジュースでした!紙パックの小さいのを悪阻の時によく買ってきてもらいました😊
逆に大好きなチョコとパンが食べたくなくなったのが不思議でしたね!
妊娠すると不思議体験ばかりですね😄

• いちご

いちご

ジュースも飲みたくなりますね。お茶があまり飲みたくなくなりました😣

• 5月12日
Mao

私もつわりがつらくて夜寝られない時はいつもはちみつを入れたホットミルクを飲んでいました。 他のものは一切受け付けなかったのに不思議なもんです。

お身体大事になさってくださいね。

• いちご

いちご

ホットミルク落ちつきますよね😃牛乳ってこんな美味しかったんだってなってます笑

• 5月12日
たろすけ

私は逆です💦
妊娠前はコーヒー牛乳大好きだったのに、妊娠してからはそれが全然飲めなくなってしまいました(T ^ T)

• いちご

いちご

なるほど😣好きなものが飲めなくなったりしますよね😅

• 5月12日
きき

私も今牛乳と飲むヨーグルトにハマってます😉
朝は牛乳のみたまに果物。
小腹空いた時などは飲むヨーグルトって感じです。
今までも牛乳は好きな方でしたが、飲む量がかなり増えました!

• いちご

いちご

飲むヨーグルトもいいですね😊あとはジュースです。お茶がまずく感じて困ります😅

• 5月12日
りょう(23)

私も妊娠したら牛乳めっちゃ美味しく感じてめっちゃ飲んでたらお腹下しました😭
それから飲みたいけど下すの怖くて飲んでないです😭

• いちご

いちご

なるほど😣下すのは嫌ですね😅💦私も気をつけます😅

• 5月13日