※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

友達の2歳の息子への出産祝いのお返しで、実用的でおしゃれな、他と被らないものを教えてください。価格は問いません。

またまた質問です‼️
間も無く2歳になる息子ちゃんがいる友達に、出産祝いのお返しを考えてます‼️もらって嬉しかったもの、教えてください‼️実用的でおしゃれな、あまり人とかぶらないものだと嬉しいです。🤣 お値段の上限は無しです!よろしくお願いします🤲😊

コメント

ややさん

2歳なら美味しいジュースとかが良いかもしれません🙂

• mandelle

mandelle

ジュース‼️盲点でした‼️ありがとうございます😊

• 5月13日
ありさ

相手の息子さんのお名前入りのタオルとかどうですか?♡

• mandelle

mandelle

名前入りいいですね😍ありがとうございます😊

• 5月13日

好きなキャラクターがあるならそのキャラクターのミニタオルや鞄や靴下などの実用的なもの貰えると嬉しいですね!
ジュースを普通に飲む子だったらジュースセットもありがたいなぁ☺️

• mandelle

mandelle

なるほど‼️キャラクターもの良いですね☝️参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月13日
ゆず

最近「えらんで」というベビー用品やキッズ用品専用のカタログギフトを内祝いをもらいました!おもちゃや日用品、パパママ用品、キッチン用品など色々あるし、自分で必要な物を選べるので嬉しかったです♡

• mandelle

mandelle

カタログギフト、みてみました‼️値段もいろいろあって良さそうです‼️検討してみます、ありがとうございます😊

• 5月13日