※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

娘がうつ伏せの練習で苦しそうになり、すぐ仰向けに戻してしまいます。練習が難しいですか?

もうすぐ3カ月になる娘がいます
2カ月入ってからたまーに機嫌の良い時にうつ伏せの練習をするのですが首を左右に動かしたり上に多少持ち上げたり(ほんのちょっとです)します!
ですけどすぐ苦しそうにしてヨダレも垂らしたりして 怖くてすぐに仰向けにしてしまいます
もはや練習の意味がないくらい短時間です笑
練習された皆さんどんな感じでしたか?目はもちろん離さないですが怖くて怖くて…(/ _ ; )
ちなみに首はまだぐらんぐらんです_| ̄|○

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

始めはそんな感じですよ( ´ー`)
持ち上げたりし始めているのならもうすぐ首すわりそうですね(´▽`*)

  • akane

    akane

    そんな感じなんですかねぇ(。ω。;)
    そうなんですか!でもほんのちょっとですよ!笑
    気長に頑張りたいと思います!回答ありがとうございますm(__)m

    • 10月31日
ゆいなママ

うちも最初はそうでした!ホントに頭上がるようになるのかなぁってぐらいに^^;でもある日、急に頭持ち上げてびっくりしたのを覚えています(^_^)

  • akane

    akane

    そうなんですか〜!いきなり頭持ち上げる日を心待ちに待ってみようと思いますヽ(;▽;)ノ笑
    回答ありがとうございます!

    • 10月31日
ちゃっぴ♡

うちも多分同じ感じです!
すーぐ泣きます。わら
でも多少泣かせて
本当に苦しそうだったりしたら
仰向けに戻します!
それを何回か繰り返したりしてます!

  • akane

    akane

    月齢近いですね😆💕
    泣くまではいかないのですが呼吸が荒くなると怖くてすぐに仰向けにさせちゃいます笑
    神経質すぎるのか私がヘタレすぎるんですかね\(^o^)/笑

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    月齢ってより、誕生日近いみたいです!
    なんなら23歳、タメかも?

    うちのはすぐグズりますわら

    • 10月31日
  • akane

    akane

    あ、本当ですね!
    私も23歳ですよ❤️嬉しいですw
    埼玉にお住まいなんですか?
    私はもう都内に引っ越してしまいましたが実家の方は埼玉寄りの東京なので親近感が(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぐずるのも可愛いですよね😁🌀

    • 10月31日
ちゃっぴ♡

タメですね!
結婚して埼玉なんですが
実家は千葉です!
都内は渋谷はちょいちょい行きますよ!
埼玉よりの東京だと武蔵村山あたりはたまに行きます!

  • akane

    akane

    そうなんですねー!
    足立区だったので千葉は松戸とか柏とかちょくちょく行ってましたよ゚+(b゚ェ゚*)+゚

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    松戸とか柏とかモロです、、笑

    • 10月31日
  • akane

    akane

    あら!そうなんですね笑
    わたし松戸で働いてたのでもしかして会ったことあるかもしれませんね( ̄▽ ̄)笑

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    わーすごい!あったことあるかもですね!!

    • 10月31日
  • akane

    akane

    今度会ったら話しかけますね笑
    ちゃっぴさんべっぴんさんだから目立ちそう😍💕
    こっちに引っ越してきて友達とも会う機会が少なくて切ないです(´・ω・`)笑

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    今は埼玉なのでいないですが(´・_・`)
    都内はどのへんですか?

    • 10月31日
  • akane

    akane

    あぁ、そうでしたね(。ω。;)💦
    今は旦那の仕事上文京区ですー
    後楽園遊園地とか近いですよ👍

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    あーそっちかー!
    渋谷はいかないですか?

    • 10月31日
  • akane

    akane

    渋谷はなかなかいかないくて詳しくないです…(/ _ ; )
    独身時代は新宿でも働いてたことがあるので新宿で飲み歩いてました笑

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    松戸のキャバとか?
    違ったらごめんなさい(-_-)
    松戸のキャバならあたしも働いていました!

    • 10月31日
  • akane

    akane

    びっくりです(笑)
    松戸のキャバで働いてたことありますΣ(゚д゚lll)
    もしかして本当にあってるかもしれないですねww

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    ええええ!(°_°)
    あたし、onyxと
    あとなんだっけ名前忘れた!小さい箱にいました!笑

    • 10月31日
  • akane

    akane

    なんという偶然!笑
    わたしはCLUB TEMISにいましたよヽ(;▽;)ノ
    だいぶ前の話ですけどw

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    テミスわかります!笑
    友達働いてました!
    キャストもボーイも!笑

    • 10月31日
  • akane

    akane

    まじですかwwすごいw
    ここまでくると面白いですね\(^o^)/
    10代の頃なので今よりもっと顔面塗りたくってましたが_| ̄|○笑

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    すごーい!世間狭いってゆうか
    なんかすごーい!笑

    • 10月31日
  • akane

    akane

    もしかしてギャルサーとか入ってました?共通の友達とかいるかもw

    • 10月31日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    入ってますよ!今も!笑

    • 10月31日