※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

排卵日近くに仲良しを数回。その後、子宮に違和感や痛みを感じた方いますか?妊娠された方いますか?

排卵日付近に仲良しを数回しました。2日後くらいから子宮にチクチク痛や違和感感じた方いらっしゃいますか?その後、妊娠された方はいますか?

コメント

ヒロポンヌ

モカさん!わたしも排卵後、数日経ったのですが、まさに同じ状況です!!
理由はわからないのですが、同じだったのでコメントしちゃいました!!

• モカ

モカ

一緒の症状の方がいるとは‼️‼️
    どういうことなのかな〜
    気になりますね

• 5月12日
  • しゅうmai

しゅうmai

わたしもです!排卵予定日から2週間経っていますがいまだにチクチクしています!しかし、生理予定日が10日を過ぎていないので妊娠検査薬するのもまだ早いかなと気になってしょうがない毎日です🙀

• 5月12日
  • モカ

モカ

ですよね〜💦
    2週間経ってるのならとてもドキドキですね

• 5月12日
いつゆず

はっきり何日後かは覚えていませんが、多分着床頃にいきなりチクチクと数十秒程痛っ!と思うほどの痛みがありました。その後おりものが増えたり、少し胃のむかつきがあったので高温期11日目にフライングで薄っすら陽性、予定日に終了線よりやや薄めの陽性、1週間後にかなりくっきりの陽性が出ましたよ!

• モカ

モカ

そうなんですね‼️
    着床ころは仲良ししてから1週間ころですよね?待ち遠しいです💦
    やっぱりオリモノが増えていくんですね❗️覚えておきます

• 5月13日