※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいよん
子育て・グッズ

お風呂で手に色がつきにくいクレヨンを教えてください。ブルーインお風呂であそぼは手につくので困っています。

お風呂用クレヨンで手に色がつきにくいものがあったら教えてください😣

今日初めて子供に持たせてお風呂でお絵描きさせてみたところ、気に入ったようでずーっとお絵描きしていたからか、クレヨンの色が手についてどんなに洗っても取れなくなってしまいました😭
トイザらスで売っていた「ブルーインお風呂であそぼ」というクレヨンを使っていました。プラスチックの持つところはあるのですが、お湯で溶けて垂れてくるのかついてしまうようです。

いい商品ご存知でしたら教えてください🙇

コメント

◎クレア

サクラクレパスせっけんしか、私は使ったことしかありませんが、手に色がつくようなことはありませんでしたよー!
3色入ってて、赤ちゃん本舗で購入しました😊

クレヨンには、一本一本薄いラップのような物が巻かれてますが、店員さんが溶けるって言ってたので、持ち手のところは剥がさないようにして、先だけ剥がして使っています( ˊᵕˋ* )

• らいよん

らいよん

サクラクレパスのもあるんですね✨
    ラップでまかれてるのいいですね。使ってるのはプラスチックの持ち手にはまってるだけなので下向けると取れちゃうんです💦
    早速チェックしてみようと思います。ありがとうございます😊🎶

• 5月12日