※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴレ
家族・旦那

今の旦那と高校で知り合って約9年。昨年の2月頃に初めて会って3月に付き…

今の旦那と高校で知り合って約9年。昨年の2月頃に初めて会って3月に付き合い始め、5月に同棲をしました。同棲して友達も知り合いもおらず、彼が自分の友達を私に紹介をしてくれて何人かと仲良くなって彼の悪い噂や癖も見えてきましたが、気にせずにそのまま普通にしてました。それから半年後に籍を入れました。旦那はすごく優しくて家のこと言わなくてもなんでもやってくれます。でも旦那は変わってしまい、よく喧嘩をするようになりました。今年の2月に教習所に通ってる事が判明して、ずっと隠してたみたいです。プライドが高いからそいうのを私に言わなかったのは仕方ないとは思いますが隠す意味がわかりませんでした。それから今年に入り、旦那が共通の友人と何人かともめてしまいました。旦那はよく飲みに行っていたし、会社の付き合いだから仕方のない事だと自分に言い聞かせて信じて行かせたのですが、そのもめた友人から旦那が私に内緒でおっパブやキャバクラに行っていた事を白状しました。付き合い始めたころに私がそいうの嫌いって言ったにも関わらず平気で行っていた事がショックでした。さらにそれからよく喧嘩をするようになり手を上げられるようになりました。原因はわたしが信用できなくなり彼が飲みに行くとまたやられるのではないかと不安でしつこく連絡をするようになってしまいました。返信が来ないとヒステリックになりすぐに私が怒ってしまいます。旦那には過去は過去。今は今。と片付けられて反省のかけらもない。私がいけないのかなとか思ってしまいます。信用したいけど不安になり、中々できません。旦那は離婚したいならいつでもサインしてやるって喧嘩する時に言われます。俺が悪いんだからと開き直ります。私は更々離婚する気はないのですが、正直この関係に疲れました。もうどうしたらいいのかもう分からないです…

コメント

ママリ

それが旦那さんなのでしょう💦
ゴレさんは悪くないと思います。
少しはゴレさんの気持ちになってほしいです。
でもその旦那さんを
受け入れるか
受け入れないかだと思いますよ

でも手をあげるのは違うと思います。
どんどんヒートアップしていくような気がします😣
そうじゃなければいいのですが💦

• ゴレ

ゴレ

コメントありがとうございます✨

受け入れようとしてもやはり私がダメなようで…
    別れたいですけど思っていても行動には中々出せずダラダラと今も続いてます。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

行動にうつせないのは
    まだ気持ちがあるからだと思います💦
    割り切るのは難しいと思いますが
    一番自分のことを優先に
    これから考えてみてくださいね!
    ゴレさんがこれから
    幸せになれますように☺️

• 5月12日
🐤

まぁ、あまり見極めないで結婚してしまったのだから仕方ないと思います💦
彼が変わったのではなく、本当はそういう人
だから友達も言ってたのにって…
最初は色眼鏡でみてるから本当の事って見えないものですよ((( *´꒳`* )))

付き合ってる時は片目で見て、結婚してから両目で見る、、失敗のもとですね(´•ω•`)
本当は付き合ってる時に両目で見て、結婚したら片目をつぶるくらいが丁度いいです。

• ゴレ

ゴレ

コメントありがとうございます😊

色々と急ぎ過ぎました。
    気持ちだけ突っ走って
    後悔してます…😢

• 5月12日
ゆな

わたしだったら手を挙げた時点で離婚ですが離婚する気は更々ないとのことなのでそのまま夫婦としてやっていくしかないのではないでしょうか?
おっパブもキャバクラも行かれるの嫌ですよね😢信用出来ないのは当たり前です。それを過去は過去、今は今って過去のことを許してもらえる努力を何もしてないのに割り切れなんて無理な話です。そのくせ手を挙げるなんて有り得ません😠
反省してないのであればこれからも繰り返すし手を上げるようになったらちょっとの事でも手を出すようになりますよ。ゴレさんから離婚を切り出してもいいぐらいなのに相手から離婚してもいいなんて責任がなさすぎです
それでも夫婦生活を続けるのであればやはりパブやキャバクラその他もろもろの嘘は今後もつかれるとおもいますよ。義両親や実親に相談してみてはいかがですか?

• ゴレ

ゴレ

ちょっとした喧嘩でも手を挙げるようになってきたので喧嘩する度にビビってます。

義両親に聞いてもやっぱり息子の味方はしていたので😔

• 5月12日
りー

悪い噂が元からあったのでしたら、結婚して本性が分かっただけだと思います。

自分が我慢して受け入れるか、我慢できないから受け入れないかのどちらかしか無いです…。

• ゴレ

ゴレ

コメントありがとうございます😊

噂を信じて少しでも疑えば良かったのですがそれもせずに結婚を急ぎ過ぎました💦

よく考えてみます…

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ゴレさんの文章ですでに答え出てますよね?
離婚する気がないならしなければいいと思います。

私がゴレさんの立場なら、即離婚します。

• ゴレ

ゴレ

離婚したくはないのですが、
    自分のこれからを考えると
    不安ではあります…

よく考えてみます。

• 5月12日