コメント
むな
いいじゃないですか!それだけ食べてれば十分ですよ。うちも食べむらあります。お子さまカレーにして野菜たくさんいれると綺麗にたべますよ!あとは野菜ジュースで補うとか。元気にあそんでますよね??それで本人が病気したりしてなければ問題ないと思います。近所の保育園の試食会や幼児食の講習会などいってみてレシピを参考にしてみるのもよいかもしれません。お腹が空いたら食べますよ。
むな
いいじゃないですか!それだけ食べてれば十分ですよ。うちも食べむらあります。お子さまカレーにして野菜たくさんいれると綺麗にたべますよ!あとは野菜ジュースで補うとか。元気にあそんでますよね??それで本人が病気したりしてなければ問題ないと思います。近所の保育園の試食会や幼児食の講習会などいってみてレシピを参考にしてみるのもよいかもしれません。お腹が空いたら食べますよ。
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
io♡haru
コメントありがとうございます(^^)
カレーは野菜たっぷりで良く作ります♪
野菜ジュース飲まないんですよ(´Д`)
どーしたら飲んでくれるのか...
幼児食教室なども良く行くんですがその場では食べるのですが家で作ると食べてくれなくて(._.)
まぁ病気にかかったりとかは無く元気に遊び回ってるから大丈夫ですよね♪