コメント
ひさ
やー♡めっちゃいいお兄ちゃんですね(。•ᴗ•。)♡
そりゃ疲れも吹っ飛びます!!
うちの子も、妊娠中期の頃しんどくて横になってたら「ママ、赤ちゃんしんどいの?よしよし」って撫でてくれましたヽ(*´∀`)ノ
このままマザコンにさせたいと思った瞬間でしたねw
なっぴ
かわいいですね〜❤️❤️そんなことされたら抱きしめたくなりますね😍
-
咲葉
コメントありがとうございます🙇
思わず抱きしめました😄下の子が泣き出すまでのちょっとの間でしたが、二人でごろんとして幸せを感じてました☺️- 5月12日
にゃー
か、可愛い❤️今横で生後8ヶ月の息子が寝てますが、いつかそんな日がきたらと想像したらニヤニヤしちゃいました。 どんな栄養剤より効果ありですね(*☻-☻*)
-
咲葉
コメントありがとうございます🙇
本当に、疲れがぶっ飛びますね‼️にやけてしまいます😃- 5月12日
pata
優しい❗️
お母さんがいつもしてくれてるからでしょうね😆
ちなみに我が家で横になると、2人の怪獣が上に乗っかってトランポリン状態になります😂😱
-
咲葉
コメントありがとうございます🙇
うちも乗っかられる事の方が多いです😅
たまにそんな可愛い事をしてくれると、キュンとします💕- 5月12日
🗿
可愛すぎます❤️❤️❤️❤️❤️
ホッコリしました😍😍💕
優しい息子さんですね♡
-
咲葉
コメントありがとうございます🙇
そんな事も出来るようになったんだ―と、嬉しくなりました‼️- 5月12日
咲葉
コメントありがとうございます🙇
普段は怪獣ですが、キュンとしちゃいますね‼️