※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろうママ
子育て・グッズ

息子さんの落ち着きや集中力について心配です。1歳4カ月の子供の行動が普通かどうか知りたいです。

こんばんは⭐️
暑かったり涼しかったりで親子共々風邪ひかないように頑張ってます😀

うちの息子は1歳4カ月なんですが本当落ち着きが無いように思います。💦お絵描きに絵本みるのももって数10秒。。。次の瞬間には走り回ってます💦
お外に行けば1時間以上箒を持って歩いていますが1歳4カ月の子供の集中力はこんなもんですかね?

特に何をやればとか言ったりもせず自由気ままにやるのを見守ってます👀

なんだか心配で。。。

ご意見お願いします🤲

コメント

ゆっきー

元気でいいと思います!!
目的があって走っていくなら
多動とかの心配はいらないと
聞いたことがあります💦
でもまだまだ一歳4ヶ月だし
そんなもんだと思いますよ〜

• ふくろうママ

ふくろうママ

遅くなってしまいました💦
    ありがとうございます😊
    つい最近暴れておもちゃから落ちて大怪我して入院しました💦

• 5月21日
  • ゆっきー

ゆっきー

えー、それは大変!!
    大丈夫ですか??
    なにから落ちたんですか?
    骨折とかですか?

• 5月21日
ふくろうママ

おもちゃの乗り物の前と後ろを逆に乗りその上に立ち、後ろから押す手すりのとこを握ったまま床に転倒して舌を切って救急車で搬送で全身麻酔で縫合手術しました💦
退院して家に帰って来てやっとお粥から普通の食事になりました‼️
少し懲りたのか?慎重に物の上に乗ったりするようになりました💦