※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
子育て・グッズ

初マタの方がマザーズバッグで悩んでいます。マークとマリメッコのどちらがいいか教えて欲しいそうです。完母で15分のお出かけがメイン。使用感など教えてください。

7月下旬に出産予定の初マタです(=´∀`)
いつも見る専門で、始めての質問です!

今回マザーズバッグとして、マークのショルダーとマリメッコのバディでとてつもなく悩んでます。

環境としては完母(予定+理想)で、遠出はあまりしませんがバスで15分ほどの駅までのお出かけがメインになるかと思います。

見た目がどちらも好みで、悩んでます。

実際使用している方がいらっしゃいましたら使用感など教えて頂きたいです。

どちらが可愛いと思うとかでも大丈夫なので、ご意見頂けたら嬉しいです😊

コメント

aomam

最初がマーク、こちらがバディです!

ウッディ

可愛いな〜と思うのは最初ですかね😆
でも2枚目はリュックですよね??
私はリュックおすすめです!😊

• aomam

aomam

ありがとうございます😊
    2枚目リュックです(=´∀`)
    リュックおすすめ率高い!可愛いし被りそうですがリュックにしようかな💓

• 5月12日
まめまま

私もリュックの方がいいと思います!!

• aomam

aomam

ありがとうございます(=´∀`)
    リュックおすすめなんですねやはり!背中を押されます😳💓

• 5月12日
m a m .

どっちも可愛いですけど、リュックタイプのが便利やと思います!
まだ先ですけど子どもが歩けるようになって散歩や公園行くようになった時にリュックタイプのが重宝します😉💓
あたしも子どもが歩けるようになってからリュックに買い換えました😂😂

• aomam

aomam

ありがとうございます😊
    買い替え!どちらも使用した事あるとは、心強い意見助かります✨

• 5月12日
リリ

マークの可愛いですねー!
ガッチリしてそうで重そう💔
マリメッコはシンプルなかんじです。

わたしはバックはキャンパス地のイニシャルバック可愛いのみつけたのでそれにしました♡
リュックどこのにするか悩んでます🌀

• aomam

aomam

ありがとうございます😊
    マーク可愛いですよね!レビューにも実は重いって書いてて...笑
    イニシャルバッグ可愛いですよね❤️

• 5月12日
えん

どっちも可愛いですね❤️
私はリュックに1票です!🤗

それとは別に、我が家はメンズのシンプルなリュックを使っていて、旦那も一緒に出かける時はベビーカーや抱っこ紐をしてない方が荷物持ちという形にしてます。
きっと子連れで出かけると旦那さんに荷物を持ってもらう機会があるかと思うので、男の人が持っても違和感がないデザインで選ぶのも良いかと思います!

• aomam

aomam

ありがとうございます(=´∀`)
    ほんとどっちも可愛くて困ってました。笑
    リュックの支持率が圧倒的なので、リュックかなぁ😍
    旦那さんに持ってもらう機会とても多いので、参考なります!笑

• 5月12日