※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

最終月経が4月来ておらず、5月4日に性交渉があった場合、妊娠の可能性はあります。検査薬はまだ早いかもしれません。

2人目の妊娠に関して疑問に思う点があります。最終月経が3月25~31で4月は来ていません。現在もまだ来ていなくて、5月5月4に仲良ししたのですが、妊娠してる可能性はありますか?検査薬をするにも日数があまり経ってないので結果が出ないと思うので😅

コメント

mama♡

4月にきていなければ
検査薬反応すると思いますよ☺︎

• piyo

piyo

やっぱり反応しますかね🤔🤔💭生理予定の後の仲良しだったので、どうなのかと疑問に思いました😀ありがとうございます🙌

• 5月12日
はじめてのママリン

5月5月4ってのは、5月4日のことですかね?

産後の生理は順調でしたか?
最終月経から5月4日にしか仲良ししてないなら、大幅に排卵が遅れて、その仲良ししたときにドンピシャで排卵していたら、できてるかもですね。そうすると、今検査薬やってもちょっと、フライングな感じもします。

• piyo

piyo

そうです、5月4日です!5月4以前にも仲良しをしましたが、その後生理も来ていて、今回だけ遅れてます!

• 5月12日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

なんでしょうね🤔
    5月4日の仲良しで妊娠したとしてその日に遅れてた排卵がきたとすると、排卵後14日で生理がくるものとすれば18日あたりが生理予定日になるかもなので、その辺で私なら検査薬やりますね。

• 5月12日
  • piyo

piyo

なるほど!参考にして、あたしもその日前後で、検査してみます😄ありがとうございます😊

• 5月12日