※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

皆様の旦那自慢が聞きたいです💕うちはすごく仲がいいほうなのですが、マ…

皆様の旦那自慢が聞きたいです💕
うちはすごく仲がいいほうなのですが、ママ友と会うとみんな愚痴大会で☹️💧
旦那大好き自慢を聞かせてくださーい!(笑)

私は先日、とってもニコニコして仕事から帰ってきたなーと思ったら、好きなブランドのショップの袋を渡され、初めての母の日おめでとう💕これは、娘ちゃんから!💕
と、お財布をプレゼントしてくれました!
そんな暇ないくらい仕事が忙しいはずなのに、初めての母の日は一生に1度しかないからと、仕事の合間をぬってショップに行ってくれて満面の笑みで帰宅した主人が愛おしくてたまりませんでした😊💕


皆様のお話聞きたいです❤️

コメント

ママリ

家事、育児に関して言うと
授乳以外全てやってくれます。
年の差なので私のわがままな性格も
理解してるので夫として、人生の
先輩としても何かあるとアドバイス
くれます(*´︶`*)❤
あと、王道ですが優しいです。
あ〜優しいな〜
この人と結婚して良かったな、
と毎日思います。

すいません🤤挙げたらキリないです🤤💓

  • ふゆ

    ふゆ

    優しいのは、鉄板ですが1番ですよね😊💕
    旦那様もそんなに愛されてて幸せだろうなーー💕

    • 5月12日
まるまる

きゃー!セレブ(´^∀^`)
素敵ですね!

リアルでは言えないのでここで、、
うちの旦那、めちゃくちゃイケメンなんです!!幼稚園ママさん達が羨ましいと言ってくれるほどの!しかも、家事能力は私以上!!
ですが、、激務なので同じ家にいてもあまり会えません、、寝顔を見て、あーイケメン!と毎日思っています(笑)

  • ふゆ

    ふゆ

    イケメン!いいですね😊
    家に毎日イケメンがいたらそりゃ癒されますよね💕
    羨ましいです❤️

    • 5月12日
ともぞう

素敵な旦那サマですねっ☺️❤️

うちの旦那さまはとにかく可愛いです😊💕同い年なのですが毎日今日の出来事を報告してくれたり、今まで作った事のないご飯を出すとどーやって作ったん😳⁉︎すごーいっ♬って食べてくれます😂笑
寝る時はいっつもくっついてきますし、産後はしばらく実家に帰ると言うととてつもなく悲しい顔をして全部家事するからぁ〜😭帰らないでって言ってきてとっても可愛いかったです❤️
愚痴大会は盛り上がりますが幸せ話の方が幸せな気分になりますねっ💕

  • ふゆ

    ふゆ

    優しい旦那様ですね😊❤️
    表現豊かで微笑ましいです💕

    • 5月12日
ママリ

とっても優しい旦那さんですね💕✨😍

私の旦那さんもとにかく優しくて、あげたらキリがありませんが
外では結構稼いできて
仕事行く前に洗濯、掃除機して
帰ってきたら洗い物してくれます☻
それが終わったら私と遊んでくれます笑
昨日はソファで寝てたら私の寝顔みて
かわいいなぁ、、、 と言っていて美人じゃないしスッピンなのにそういってくれて有難い気持ちになりました😭
毎晩寝るまでトントンして寝かしてくれます😊✨

  • ふゆ

    ふゆ

    家事の習慣は素晴らしいですね!⭐️
    優しくてとっても愛されてるのが伝わって暖かい気持ちになりました😊💕

    • 5月12日