※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊娠・出産

産まれるどのくらい前に最後の美容院行きましたか?子供産まれてから美容院行けないのでいつ行こうか迷ってます😂

産まれるどのくらい前に最後の美容院行きましたか?

子供産まれてから美容院行けないのでいつ行こうか迷ってます😂

コメント

ぽよ

一ヶ月前くらいに行きました(*´∀`*)

ゆー

カラーは1ヶ月前、カットは2週間前にいきました(*´Д`*)❤️

R

私は32週に行きました!切迫になったり後期つわりになる前にもう行った方がいいと思いますよー🎶

HLHM

予定日のちょうど1ヶ月前に行きました✂️

kiki

産まれる2週間前に行きました!切迫で入院してたので、36週で退院してすぐ行きました♥

ゆー

生まれる1ヶ月前に行きました!

ぱんだ

36週に最後のカットとカラーしました!
38週に出産して、産後2ヶ月で旦那に預けてカットとカラーしてきましたよ!

子鉄の母

私の場合、安静指示があったので36週に解除された後すぐ行きました😅
カットとカラーしてもらいましたよ~♪

きなこ

34週のときに行きましたが、シャンプーしたときに具合悪くなって大変でした(^o^;)
行けるなら早めの方がいいかも?です!😆

臨月入ってすぐ行きました。「しばらく来れないので伸ばしても良い感じになるように切ってください」と、美容師さんにお願いしました。笑

れママ

私は行かなかったら後々邪魔になって後悔しました😭💦笑

みみみ

1ヶ月くらい前に行きました!
産後は気分転換もかねて1ヶ月後に行きました✨

しずく

35週に最後に行く予定です!

よーぷん

最近行ってきましたよ☆