※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
雑談・つぶやき

あ~あ、腹立った‼けど、喧嘩めんどくさいから、喧嘩にはせんかった。子…

あ~あ、腹立った‼けど、喧嘩めんどくさいから、喧嘩にはせんかった。

子どもの寝顔見て、冷静になろ。

たまにくらい食事の後片付けしてくれても良くない?
例え平日でも。
毎日、ご飯作っとんやし。

実家に帰りすぎても、母親の負担になるし、なんかもういやや。

子どもと赤ちゃんは、かわいいし守るけど旦那とは生まれ変わったらやっぱり、一緒になりたくないなぁ。
旦那ももっと、丈夫な女の人が良いやろし。
妊娠しても、毎回切迫なんて楽しくない。
子どもは、2人目生まれたらストップにしよかな。・゜゜(ノД`)

せっかく、気持ちよく寝とったのに鼻すするから泣いて起きたやろ😠
起こすな❗よー寝かせへんくせに❗

コメント