※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが夜に元気に動くことが多くて、産まれてからも夜泣きが激しい可能性が気になっています。24週でまだ予測は難しいですが、心配しています。

だんだん昼間も胎動かんじるようになって
膀胱のあたりで暴れたり、胃のへんがバーンて動いたり。
元気なのはとってもわかってるのですが。
静かにしてるからなのか、寝る前が1番激しい気がします。
もしや産まれてからも夜泣き激しいパターンか?
とおもってるのですが、まだまだ24週。
お腹が小さくて当たっているのがわかるってだけなのか?
とも思ったり。
夜に胎動激しくて産まれてからも夜泣きだったり寝つきが悪いベビーちゃんだった方いますか?
まだ産まれる前なのでいろんな事を予測しておきたいとおもってます。

コメント

チョコレート

お腹の中にいるときと実際生まれてからじゃわかりませんよ☺️💓

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます

    • 5月12日
みーママ

夜だったりお母さんがリラックスしている時に赤ちゃんは活発に動くみたいですよ😊

  • ゆうこ

    ゆうこ

    そうなんですねー!

    • 5月12日
あかねこ

ママがリラックスしてるときに胎動感じやすいそうです。
寝る前に暴れられると
なかなか寝つけませんよね😅笑

  • ゆうこ

    ゆうこ

    リラックスしてるのわかってるんですかね(笑)
    寝る前激しすぎてお腹ちょっと痛い時もあるくらいなんですよね(笑)

    • 5月12日
そら

私も妊娠中は夜胎動がすごくて寝不足気味でした😖
でも娘は寝付きはいい方です👍

  • ゆうこ

    ゆうこ

    やっぱり寝る前とか静かにしてるときは感じやすいんですかね?
    私も24時はいって急に寝不足でツワリ期みたいな眠気です。
    娘ちゃん素晴らしいですね♪

    • 5月12日