※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

産まれて18日経ち、先天性異常検査は1ヶ月健診で結果が出る。異常があれば1ヶ月健診までに言われる。心配ですか?

産まれてから18日たちました。
入院中に耳の検査をして異常はなかったのですが、先天性異常の検査結果は1ヶ月健診の時と言われました。心配で心配で、、、
異常が見つかった場合は、1ヶ月健診までに時に言われましたか?それとももっと早く言われましたか?どのくらいで言われましたか?

コメント

ゆきな

再検査しなきゃいけないってなった時は1ヶ月健診より前に連絡きました!
結局何もなかったのですが本当にドキドキしました(T ^ T)

ぽんこ

うちの病院では、異常があったときには一ヶ月健診より前に電話連絡します、と言われましたよ。
連絡がなければ異常なかったってことですと。

病院によって違うかもですが💦

みき

私の場合は何かあれ1カ月健診を待たずに連絡しますと言われましたよ~!