※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ママ友にスッピンでみすぼらしい服装のまま遭遇し、恥ずかしく感じている。

ママ友がスッピンで眉毛も無くて着てる服もみすぼらしいGパンにTシャツ、サンダルで歩いてるのに遭遇したらどう思いますか?
近所に毎日散歩に出かけているのですが
公園に出掛けるだけなので髪の毛もボサボサだし本当に適当なみすぼらしい感じで出掛けていて
今日たまたまママ友に遭遇してしまいました😰
向こうは凄く小綺麗な服装にバッチリメイク😣
少し話したのですが
本当に恥ずかしくて消えたいです😣💦笑

コメント

なんとも思わないです。
ご近所なんだろうなぁ、ぐらい。

• はな

はな

安心しました😣
    ありがとうございます😊

• 5月12日
しょうけん

親近感わいて嬉しいです(笑)💡

• はな

はな

そうだと嬉しいですが本当に変な格好だったので気になります😓笑
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ずにゃん

あーほんとはこういう感じの人なんだなーって思うくらいですね!
でも近所でも子供関係で知り合いに会う可能性のある場所ならあんまりみすぼらしい感じだとちょっとなと思います😭

• はな

はな

私の家の近所住宅街でポツンとコンビニが有って、そこで遭遇したんですけど
    コンビニの裏の道を通って公園まで行くので基本は誰にも会わないんです😣💦
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ばんぎゃるちゃん

なんとも思わないですよ(^^)
私もTシャツにジーンズ、髪の毛はとかしただけのどスッピンでよく公園とか行きます😅

• はな

はな

そうですよね😣
    その人はちゃんとした格好にフルメイクだったので
    自分が情けなかったです😱笑
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ひな

私もそうですよ!公園など行くときそんな感じです。
ショッピングモールやちゃんとお出かけの時はばっちりメイクしますが公園はもう
パッと急に行くことになったりもするので
ノーメイクでラフなワンピースとかです

• はな

はな

私もお出かけやコンビニとか人に会う場所に行く時はちゃんとして行くのですが
    公園だとノーメイクです😣
    ワンピースだとまだ少しマシに見えそうなのでこれからはワンピース着て行こうかな😱ありがとうございます😊

• 5月12日
🌼🌼🌼🌼

私もそういう思いしたくないので、極力スッピンでボサボサの状態では外に出ないようにしてます😭💦ゴミ捨てのときとかは適当な格好にスッピンですが、帽子かぶってごまかしてます😵💕帽子深めにかぶるといいですよ笑笑 私は特にそういう風な格好したママ友いても気にしないかな😊

• はな

はな

油断しまくってたので
    明日からはもう少しマシな服着るのと帽子購入しようと今日思いました😣💦笑
    ありがとうございます😊

• 5月12日
あかさ

はじめまして。
私も同じような格好で過ごしてます*\(^o^)/*それでママ友じゃなくなるなんてないと思いますよ◎
むしろそんなすがた見た方が私は好印象です!!
人それぞれ思うことはあると思いますが、毎回頑張って身なり整えることにストレスを感じて窮屈になるより太郎さんらさく気にせず過ごしていいと思います*\(^o^)/*

• はな

はな

ありがとうございます😊
    凄く励まされました💦
    まだ数回しか会った事の無い方なので私はいつもこんなみすぼらしいと思われたんじゃないかと不安でした😰笑

• 5月12日
ねこさま

仲良くなれそう…(๑ ́ᄇ`๑)って思います(笑)

• はな

はな

仲良くなりたいなと思ってた方なのでショックが
    デカくて😣💦
    そうだと凄く嬉しいです😊
    ありがとうございます😊

• 5月12日