※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

私17.息子1歳2ヶ月です。2歳上で保育学校に通う友達がいます。よく遊ん…

私17.息子1歳2ヶ月です。

2歳上で保育学校に通う友達がいます。
よく遊んだりしてくれるのですが、ミスドに行った時、ポンデリング食べれる?と聞いてきたので、砂糖ついてるしまだかなーって言ったのですが、自分で吸ってヘナヘナにしたポンデリングを息子にあげてて本当に嫌でした💦

だけど、やめてと言えないこの性格😭

保育学校言ってるのに虫歯の事とか分からないのかな🙄

てか、友達の息子に自分の口の中に入れたものあげるなんてありえない🙄

コメント

deleted user

え…え…え…それはやめて!!!
って言ったほうがいいですよ(´ヮ`;)

いくら友達でも自分で吸って
へなへなにした物をあげてくる
神経がありえないです…(´ヮ`;)

  • まむ

    まむ

    おかしいですよね😭
    まず、砂糖ついてるからあげないでって言ってんのに勝手にあげてるし😣😣

    • 5月12日
1212

それはヤバイですね😰
友達だと言いづらい気もするけど、流石に言わないと汚い気もします。。

  • まむ

    まむ

    保育学校で何を勉強してるのって感じですよね😭

    • 5月12日
小mai

ありえないですね。

その人は保育士になるのでしょうか😥

  • まむ

    まむ

    逆に自分の子供が同じことやられてたらどう思うとか考えないんですかね😭

    • 5月12日