※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
雑談・つぶやき

主人の実家で夕飯を食べようとしてた時の事。私は娘に離乳食食べさせて…

主人の実家で夕飯を食べようとしてた時の事。

私は娘に離乳食食べさせてたんだけど、一瞬の隙に娘がサラダに手を出して手に付いてしまった!!(マヨネーズ)
ティッシュを取ろうとしたその時…
まさかの義父が、娘の指をパクっ!
「はーい、いいよ~♪」って。
いや、全然良くないんですけどーーー!!
親の私だってしませんよーーー!
てか、舐めて取るって…!Σ(×_×;)!

義父はいい人で好きだけど、これは嫌だったなぁ。泣

コメント

ぬーちゃん

サラリさん、嫌ですよね😱舐めて取るなんて考えられない❗しかも、その指をお子さんが舐めたら…と考えると😓
私は完全同居なんですが、義父がみかんを自分の口に入れてにゃんにゃん噛んだ物を息子の口に入れていて、思わず私は「ダメー💦❗」って叫んじゃいましたもん。義父はたばこ吸うしぞっとしました😱昔と今は違うっていい加減わかってほしいですよね。常に義父、義母と一緒なので、子育てに関しては、些細な一言や行動とかイラッとすること多いですよ😫

• s☆mama

s☆mama

そうなんです!
    娘も指舐めるので、すぐ拭いたら失礼かと思い何口かあげてから手にご飯付いたフリしてがっつり拭きましたよー(。>д<)
    本当はすぐに洗いたかったですが…

ぬーちゃんさんのお義父さまの口に入れて噛んだ物を子供の口に…考えただけで寒気が…!Σ(×_×;)!
    昔は親が噛み砕いて食べさせてたと聞きますが、今そんな親居ませんよね💦
    うちの義父もたばこ吸うので本当嫌な気持ち分かります!
    義両親と同居だと、そーゆう事沢山あるんでしょうね…( ´△`)

• 10月30日