※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が出ていて、病院で薬をもらったが咳や鼻水が治らず、熱が上下している。心配で、別の病院を考えている。同じ経験の方がいるか相談したい。

上の子が3週間前から風邪をひいて咳と鼻水が酷いです。39度の熱が出て病院へ行き薬を貰って飲ませて翌日には熱は下がったものの咳と鼻水は治らず。熱が出たらまた来てと言われていたので38度以上の熱が出て病院へ。薬を飲んで様子見になりましたがあまりにも長引いてるし熱も上がったり下がったり。本人は元気だけどいつ治るのかと心配です。月曜日にまた熱出たり咳も鼻水も酷いようなら別の病院へ行くつもりですが同じような方がいるかなと思い投稿してみました。来週まで続くと1ヶ月風邪ひいてることになるので心配です。

コメント

ラン

我が子も3週間続きましたよ(;Д;)
3週間経って治りましたが、治って4日経った今はまた別の風邪を引いたようで発熱してますが💦

• ママり

ママり

流行ってますね( ;∀;)長引きすぎて可哀想ですよね(◞‸◟)昨日から娘の風邪がうつってしまいしんどいです( ;∀;)

• 5月13日