※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹は張るけど痛みがない。出産のタイミングが気になるけど、子供の決めること。待つしかない。

お腹はガチガチに張るのに痛みがこない。
もうくたびれてきたなぁ…。
いつ出てきてくれるの?

子育てしながら陣痛を待ってるのも楽じゃないなぁ。
まだ生まれないのかって言われるし。
早く陣痛きてくれたらいいのに。

でも子供が自分でタイミング決めて出てくるんだから黙って待ってるしかないのよね😭

コメント

deleted user

辛いですよね(TT)
張るのに痛みが伴わないと…
周りからまだ?まだ?って聞かれるの。
私も早く産みたい!!って
1番思ってるのに。

でもほんとに赤ちゃんって
自分が生まれるのに
耐えれる日を選んで
出てくるから待つしかないですよね。
辛いけど…
赤ちゃんも今必死に
もう少し体力つけて
出てくる準備してると思うので
もう少し頑張ってください(*Ü*)

そして元気な赤ちゃん産んで下さいね(*´-`)♡

  • まま

    まま

    ありがとうございます✳︎
    本当ですよね^^;
    いつうまれるの?なんてこっちが一番知りたいし聞きたいことですよね笑

    本当にその話を聞いたときは驚きました!
    赤ちゃんてすごいなぁって心から思います。
    あと少しの時間なので頑張って待ってたいと思います^ ^

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね^^;
    生まれてくる確実な日が
    わかれば辛い思いしませんし。

    そうですよ!!
    赤ちゃんは子宮から出て
    産道を通ってる間は
    息が出来ないそうです...
    だから自分のタイミングで
    耐えれる日に生まれてくるんですって☆
    もう少し頑張ってください☆
    そしてまだか?まだか?と
    急かす人は…
    とりあえず無視しましょ♡笑

    • 10月30日
  • まま

    まま

    パパにもこの日休んでーって言えて不安もなくなるのに^^;

    本当命がけですよねT^T
    たくましく出てきてくれる事を願ってます♡

    おじいちゃんがいつでも車出せるようにお酒飲まないでスタンバッててくれてるんですけど飲みたいみたいで聞いてくるんですよね^^;笑
    とりあえずスルーしてます♡笑

    • 10月30日
こもさん

私も陣痛待ちです。
明後日が予定日なので周りからのまだ?コールが凄くて(^^;;
私は予定日過ぎたらすぐに促進剤になる予定なので出来れば今日明日に陣痛きて産まれてくれると嬉しいんですけど(´・ω・`;)
お互い頑張りましょう。

  • まま

    まま

    一緒ですね!^ ^
    私なんて予定日まで一週間以上あるのにまだまだ?なんて聞かれてこの先どうなっちゃうのって感じです笑
    予定日過ぎるのはなるべくなら避けたいですよねT^T
    頑張りましょうね!✳︎

    • 10月30日
ゆっかんちょ

本人が1番気にしてるのに周りからのその声嫌ですね(~_~;)
今のうちにお母さんも赤ちゃんも体力つけて無事に産まれてくることを願ってます

  • まま

    まま

    本当ですよね^^;
    おじいちゃんなんですけど車出すのにお酒飲まないで我慢してくれてるのでそろそろ自由になりたいそうで^^;笑
    赤ちゃんが元気に生まれてきてくれる日まであと少し頑張りたいと思います♡

    • 10月30日
白猫

早いと思われるかもですが前駆陣痛が続き、いい加減本陣痛こい!と思ってる者です笑
私は腰やお腹は痛むのに、張りがイマイチです...

はやく産みたいですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

  • まま

    まま

    私も正産期入った頃から紛らわしい前駆陣痛が続いててもう勘弁して〜って嘆いてます笑
    痛みがあって張りがないのも嫌ですね^^;
    本当に私も前駆陣痛から解放されたいです^^;

    • 10月31日
蜜柑ゼリー

同じく陣痛待ち、
義理の姉からの毎日LINEでの
早く産まれないかなぁ攻撃に悩まされてます🌀
放っておいてほしいですよね、
いつ頃産まれそう?なんて分からないし赤ちゃんの気持ち次第なのに😂

  • まま

    まま

    一緒ですね!
    義理のお姉さんからの毎日まだか?連絡は気がまいっちゃいますね^^;
    旦那の親戚系は苦手なので私だったら禿げてしまう^^;
    本当ですよねぇ。。
    周りも待ち遠しいのはわかるんですけどまだか?って言われたってこっちはわかりっこないことですよね^^;
    お腹の子に聞いてくれって感じです笑
    いつ生まれてきてくれることやら。。

    • 10月31日
  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー


    義理の家族との付き合いは
    難しいもんだなーと思ってます😔💦
    私も苦手です
    元々実家は親戚付き合いがないので、接し方が分からず尚更💥

    こっちだって陣痛まだかなーなんて思って待ってるのに!
    知れるのならいつ出てくるのか知りたいわ!
    って感じですよね😠

    • 10月31日
  • まま

    まま

    やはり思いますよね!
    できることなら仲良くしたいですが家族じゃない分近づきにくくて^^;
    私の家も親戚付き合いなかったので違う環境に慣れずにいます^^;

    本当それです!
    出てくるって時まで他の人は黙って待っててくれ!って感じです笑

    • 10月31日