※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキングでの腰の痛みが陣痛に繋がるかどうかについて相談したい。お腹は張らず、腰が痛い。お腹と腰の関係はあるか心配。

ウォーキングでの腰の痛みは陣痛に繋がりますか?


予定日超過、毎日歩いてるのにお腹は張りません。

先生には無理に歩かなくてもいい、気分転換に散歩するぐらいでいいと言われました。

ですが早く産みたいので今日はいつもよりペースをあげて歩きましたが、お腹ではなく腰が痛いです🙄

お腹じゃなければ関係ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

反り腰になってて腰を痛めたとかですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり陣痛とは関係ないですか🥺
    反り腰になってたかもです。気を付けます💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は腰の痛みから陣痛は無かったので反り腰かなと思います!
    陣痛始まってからは腰も痛かったです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姿勢に気を付けて歩きます😔💦

    • 5月11日