※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
雑談・つぶやき

妹に腹が立ちます。長女の私の姿を見て楽をして世渡り上手。お父さんお…

妹に腹が立ちます。長女の私の姿を見て楽をして世渡り上手。お父さんお母さんにうまく甘え、楽々やってきた。
不妊治療をしてようやく授かった我が子。でき〜ん、早くほしい〜〜といってきた妹。そしてすぐ妊娠。妊婦様丸出し。抱かせて〜とおもちゃのように、練習台にして私の子を抱く。
男の子だったー!なでてー!とお腹を突き出すものの、なんか嫌で撫でたくなく躊躇してたらなでてなでて!といってくる。
なんだろ、このイライラ感。妹なのに、気持ち悪いと思ってしまった私は最悪です。

コメント

KE

そこでうざいわ!とか言わないのはすごいとおもいますヽ(*´∀`)ノ

• かずえ812

かずえ812

心の中でしこたま言ってました。ほんとうざったいしあわせ妊婦様。です!

• 10月31日