※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ベビザらスで売っているオススメのアイテムを教えてください。

いつも赤ちゃん本舗で買い物しています。今度、初めてベビザらスに行ってみようと思ってるので赤ちゃん本舗や西松屋には売っていないオススメのアイテムを教えてください!

コメント

mimi3

そんなに売っているものは変わらない?印象なので私は一箇所でポイントを貯めてます!

ベビザラスの洋服はアカチャンホンポより可愛いイメージです(^O^)

R

普段はパンパースを使用していますが、意外とオムツがよくて行けば買っています。月齢が低いとオシッコの量も少量で頻度がオムツを多く変える回数が多いので、安価なウルトラプラスというプライベート商品を買います。合わせて同じ種類のお尻ふきも買います。

もこ

ベビザらスではいつも洋服を購入しています( ˙꒳​˙ )!
可愛い服が結構安くで売ってますよ〜!!
あとはオムツも箱買いが安い時があるので、その時を狙って行っています😊

しゅうまい

パンパースが安いときに箱買いしてます。プライベートブランドのお尻ふきも箱買い。
あとは服が可愛いし、おもちゃも豊富で 行くと楽しいです🙂